どももっす!!!
xin chào♡♡
大家好ハートハート
みゆみゆです!!


|_∧
         |・ω・) ソッ...
   |つジュース











本日のお稽古おわりー!!!


今日も1日暑かったね‪( ´_ゝ`)



みんなは8月最後の週末、
いかがおすごしですか?





つちゃんは、
冒頭に書いたように終日稽古が始まり、
本日もガンガンに
稽古に浸かりまくった1日でした!



あのね?

アメブロ、
ついこの間書いたって思ってたのよ。


んでもって、1週間前と同じ状況化で
本日もしたためておりまして……


びっくりするくらい、
1週間が早くてびっくり仰天ぎょぎょーー!!
なのです←←



あわわわわ

はわわわわ


\(; ºωº \ Ξ / ºωº ;)/





あっという間に
初日がきてしまう勢いです。


いや、これからね
ダンス振り付けですのよ。


「たいへんよく生きました」にて
お世話になった、
yu-ki先生にご指導いただけるの
本当に楽しみなのですっ(∩ˊ꒳​ˋ∩)



同じく時をご一緒した、
真寿美さん、三上由貴ちゃんとも
再びご縁をいただけて。


そして、
この『時雨トルメンタ』で
はじめましてのみなさんとご縁をいただけて。


(舞台始まったら、
みんなとの写真バシバシ載せるんだ。
決めてるんだ……!!)




いつも応援してくれてるみんなにも
出会いを共有できて、
本当に幸せだなって思ってます。




日々、大切にお稽古を重ねて、
初日には「観に来てよかったーっ」て
思ってもらえるような時雨を
生きたいと思っていますので、

ぜひ!
ぜひぜひ!
ぜひぜひぜひ皆さま!!!

ご観劇くださいまし٩(*´︶`*)۶









カメラ









この間ね〜、古着屋さんに行ってきたの。


衣装のインスピレーションを
もらいたいなって思って。
ちょっと勉強してきたよ。




でもね……
自分が欲しい服を
手にとってしまったぁぁぁ!!!!!
_:( _ ́ω`):_


また写真あげるので、
楽しみにしててね〜
‪((((〃・ω・)ノ♡‬











さてさて、
ここで、あれ?

あー、そうなんだ???


8月終わりだけど????
夏もうそろそろ終わりだけど?????

夏らしい写真はまだかいな?って
思ったみなさん?


この夏の思い出の写真をあげちゃいます!!
(いや、いつもあげてるのも
大切な思い出なんじゃけどもーー!!)





ジャジャーーーーン!!!!!


全国の8万7千人のおはなちゃんふぁんの
みなさぁぁぁぁぁん!!
(なんで8万7千人なん??)
(87はな)←←




はなちゃんとの浴衣写真ですーー!!
いえーーーい!!!!!!!
( ´꒳`*)人(*´꒳` )



はなちゃんかわええぬぁ〜〜



ええじゃろ〜〜
ええじゃろ〜〜
ンフフヘヘヘヘヘヘ
٩( ᐛ )( ᐖ )۶



おあとがよろしいようで←









では、また
次回のアメブロで!!!

(*˘︶˘*).。.:*♡





















ビーグル犬しっぽお礼ハートTimeビーグル犬あたま
いつも素敵なコメントありがとう♡
引き続きライブでのお話たくさん!!
嬉しい〜〜!!へへっ( ´ ꒳ ` )
舞台も精一杯頑張ります!!
LIVEも舞台もどちらもよろしくねぇ(*ˊ꒳​ˋ*)੭♡

ふんわりリボン七色覆面さん
ゲームたくちん
晴れwaseitaihou-dhさん
ふんわり風船星ふがふがゴン太くん
ギターとらちゃん

クローバーᴛʜᴀɴᴋ ʏᴏᴜクローバー








*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆**◇*◆*◇*◆*


舞台「時雨トルメンタ」に出演決定!


elfin'の辻美優が、
演劇ユニット ザレ×ゴト 第18回公演 
舞台「時雨トルメンタ」に出演いたします。
どうぞお楽しみに!



<公演タイトル>
演劇ユニット ザレ×ゴト 
第18回公演 舞台「時雨トルメンタ」
【公式HP】http://www.zarexgoto.net/

<会 場>
ウエストエンドスタジオ
〒165-0026
東京都中野区新井5-1-1 カワウチビル1F
西武新宿線:新井薬師前駅より徒歩7分
JR(中央線、総武線)、
東西線:中野駅より徒歩15分
http://www.studio-life.com/westend/

<公演日程(全8ステージ:開演時刻)>
9/21(水) 19:00
22(木) 19:00
23(金) 14:00/19:00
24(土) 14:00/19:00
25(日) 12:00/16:00
受付・開場は30分前(変更の可能性あり)

<観劇チケット>
前売 4,000円 当日 4,500円

<チケット発売開始>
【辻美優扱い 予約フォーム】
https://www.quartet-online.net/ticket/tormenta?m=0ufgieh

<あらすじ>
そこでは"空の子"と呼ばれる
不思議な赤ちゃんが産まれる事があった
時雨が外に出れば雨が降り、
あっぱれが外に出れば晴れるのだ
決して出会ってはいけない二人

しかし————

あの日、どうしても見たかった祭り
陽気なあっぱれ君の晴れの舞台
時雨は祭り囃子と人々の声への興味に
勝てなかったのだ
あっぱれと時雨は出会ってしまった

「君が、時雨・・」

馬の背を分けていた嵐と晴天とが渦を巻き
交わるハズの無かった二人の運命も
大きく渦を巻き始め
嵐の中へ吸い込まれていく————。


花火


2022年9月22日発売の
スクウェア・エニックスが贈る
完全新作シュミレーションRPG
『The DioField Chronicle』

ディオフィールドクロニクルにて
トレミナ・アンブルトのCVを
担当させていただいております。

公式サイトではボイスを聞くことができます!
ぜひ、チェックしてくださいね!


花火


elfin'が、一対一感覚のメッセージアプリ
「dear.」に参加中!!
「dear.」は美声女ユニットのelfin'をはじめ、
声優から定期的に
一対一感覚のメッセージが届くアプリです。
メッセージはテキスト・画像・音声・動画の
4パターンで送られ、
特に音声が届く場合は、
メンバー本人から
実際に着信が来たかのような体験ができます。
またメンバーごとに
サブスクリプション課金を行っていただくと、
有料会員限定メッセージを
お楽しみいただけます。
「dear.」でしか聞けない音声コンテンツが
盛り沢山ですので、
皆様、是非ご登録ください!

<dear.のメッセージ内容例>
・朝のモーニングコールボイス
・収録の休憩時間に撮影した動画
・移動時間に自撮りした画像
・就寝前のおやすみボイス
・ユーザーの誕生日に届くお祝いボイス

現在はiOS版とWeb版をリリースしています。
「dear.」のダウンロード(無料)はコチラ
iOS版➡https://apps.apple.com/app/id1579513598
Web版➡https://dear.st/
※Android端末をご利用の方は
Web版をご利用ください。


花火


★講談社「少年マガジン」が運営する
公式Youtubeチャンネル
『マガジンチャンネル』
ボイスコミックの”声”を担当!

➠Youtube 週刊少年マガジンチャンネル
https://www.youtube.com/channel/UCmH9SgzzvDlxG6mpcYg2jJw

※主に女性役の声優を
辻美優が担当させていただきます!
ぜひ、チェックしてくださいね!





シーユーアゲインッ
(´>ω∂`)キラキラ