こんばんは〜!
ふらわーこと花房里枝です🌷

台灣のみなさん晚上好〜!您好嗎?
Ho Chi MinhのみなさんChào, bạn có khỏe không?




本日8/23は「処暑」
暑さの峠を越す目安の日、とされているそうです☀️


たしかにっ、
朝夕は風が気持ちいい日も増えたような‥?




dear.で配信中のボイスメッセージは
お外を歩きながらお話することが多いのですが、

虫の声から秋を感じられるねえ
とのお声もいただきました🍂




それぞれの季節の良さがあって
いつも楽しいけれど、秋から冬が特に好き!

今年の秋から冬も
ワクワクがいっぱいです。楽しみにしていてね☺️







かおる先生のピラティス✨
毎回楽しく、ご指導いただいています❤︎


先日のレッスン後は
ふたりで気になっていたカヌレ屋さんへ行きました♪







素敵な軸のある、かおるさんとの時間は
たくさんの発見や学びがあってなにより楽しくて!いつもあっという間です💜にこにこ。大感謝!



心身ともにすこやかになれるピラティスの日♪
次回もとてもたのしみ〜!







すこやかといえばですね、
先日「おひとりすこやかまちさんぽ」を決行しました🏃🏼‍♀️


今回は国立競技場横のベンチで
ソフトクリームをいただいたよ🍦夏だね〜!








千駄ヶ谷代々木篇での
たのしい思い出をなぞりながら、これからも頑張るぞ!の前向きな気持ちになれた時間でした🫰🏼





千駄ヶ谷エリアのお散歩では必ず通る大切な場所〜!

お世話になっている出版社さんも、私のパワースポットのひとつです☺️






クロスメディア・パブリッシングさんより発売中の書籍「迷走している人の瞑想入門」

引き続き、どうぞよろしくお願い致します🥰



いいね!讚!like! Đỉnh của chóp!
をポチッとして下さった皆さん、

コメントをくださった
🌻 Kyoさん
🌻 七色覆面さん
🌻 拓斗くん
🌻 もーみんさん
🌻 ふがふがゴン太くん


いつも素敵な想いと応援をありがとうございます❤︎🏃🏼‍♀️
多謝✨Cảm ơn✨ mahalo✨



インスタライブの日程もとても参考になるよ、ありがとう🫶🏼✨


全体的に
平日夜と土曜日のご提案が多かったので、
タイミングを見てどちらでも挑戦したい次第です💗🫡


みんなと一緒に瞑想ができたらいいなあ〜!🧘🏻‍♀️🤍


日程など、Instagramで改めてお知らせするね。
フォローとチェックよろしくお願いします🦋



今週も皆さんにとって
素晴らしい日々でありますように♪



オマケ。

週末に作ったあさごはん🥣

Instagramで見かけた楽しそうなレシピに挑戦しました♡


ホットケーキミックスとウインナーで

とても簡単にできたよ♪



みんなの朝は、和食?洋食?




花房里枝・フラワー