どももっす!!!
xin chào♡♡
大家好ハートハート
みゆみゆです!!


|_∧
          |・ω・) ソッ...
    |つジュース








『時雨トルメンタ』
お稽古終わりのみゆみゆです。

グラサンコーヒー

今日はお初、終日稽古でした!
楽しくFightしています!!

(目下、衣装決めに爆裂Fight中なのよ。
ひょえ〜\( ˙꒳​˙ \三/ ˙꒳​˙)/)



(初衣装合わせ日に己のセンスのムニャムニャ…
あいや、めっちゃ楽しかったまる)

(家持ち帰りで延長戦Fightしたまま
寝落ちたマンがワイです。)

楽日にはまた、
衣装についても楽しく話せることが
出来たらいいなって思ってるので、
楽しみにしててね*˙︶˙*)ノ"



今日は気合い入れるために、

あの!有名な!

「課金するために生まれてきたTシャツ」

で行ったよ٩( ᐖ )وウヒヒ









バレエ









さて!!!!!

8/15(月)池袋harevutaiさん
『じゃぱかるっ!2022』にて、
elfin'、ステージに舞戻りましたー!!!

٩( ᐛ )( ᐖ )۶



いやー、会えない日々は寂しかったよ。

心はいつでも繋がってるって思ってるけど、
やっぱりリアルに観てもらえる、
聴いてもらえるって
なんて奇跡なんだろうって
改めて思っちゃった。



お越しくださったみなさん、
配信を観てくださったみなさん、
会場で出会ってくださったみなさん、
会えてよかったー!!!
本当にありがとぉぉぉぉぉ!!!



お世話になりましたスタッフのみなさま、
共演者のみなさま、
素敵な時間にelfin'もご一緒させていただけて
幸せでした(*˘︶˘*).。.:*♡




いやぁ!
やっぱりいいね!ライブ!

ハンパないね!ライブ!

あーんど!!!
特典会(´;ω;`)


涙なしでは語れんのよ(*ˊ꒳​ˋ*)੭♡

会えた喜び、
アルバム発売と共に配信でお披露目した
新衣装&新曲2曲を目前で遂にお届け!

elfin'初のアクスタ(アクリルスタンド)を
手にしてもらえた喜び(∩ˊ꒳​ˋ∩)

(早速SNSで写真アップしてくれて
ありがとうねぇ!!そうそう!!
アクスタそうやって撮るの楽しいよねぇ!
って言いながら見てました笑笑)


もっともっと!!
みんなに味わっていただきたいぞぃっ←






セトリも熱かった!!!!

elfin'といったら!
最高のSE♡
もうドキワクが止まんない( *¯ ¯*)ムフフ
(辻の心拍数も止まんない←)


SE〜ユレル、クレル、ハゼル
Believer's Disco
それが罪でも
BE FREE
WordPlay
SE〜憧憬リフレイン


はぁぁぁぁ。
憧憬リフレインで〆とは…
エモい…エモすぎる_(-ω-`_)⌒)_

みんなの予想セトリはどうだった?





私はね、思ったよ。
ここからelfin'爆進劇が
巻き起こるのではなかろうかと!!!←


各地で応援してくれてる
みんなに会えるように、
また日々精進していかなくてはならんと!


新たなアイテムも拡めたいし←←
旅は道連れ世は情けというじゃありませんか。
(おまえはなにを言ってるんだ)
(段々あやしくなってきた笑)
(いつもでは????)
(ぐはーーーーー)





兎にも角にも!!
まずは、東京池袋から華麗なるスタート


次はどこに出現するのか!
(elfin'、○ケモンか?)
乞うご期待!!←
(頑張るます!!)



楽しかった時間はあっという間で。
だからこそ、次に繋げていきたい。
大切なみんなと。
新たな出会いも期待したいね。


なんたってさ!
やっぱりelfin'を応援してくれてるみんなは
最高なのよさ!!

ホントこれ、
今回改めて実感したよ。

絆に感謝です。٩(*´︶`*)۶



もっかい言わせてね!
みんな本当にありがとう!!
ここからもひとつまたよろしくね!!!!!
( ¯﹀¯ )ノシ












では、また
次回のアメブロで!!!

(*˘︶˘*).。.:*♡





















ビーグル犬しっぽお礼ハートTimeビーグル犬あたま
嬉しすぎるコメントいっぱい!!
ありがとう…ありがとう!!!
またみんなに会いに行けるよう
頑張るからねぇ!!!
(まずは舞台ッッ!!いっくどーー!!)

ふんわりリボン七色覆面さん
ゲームたくちん
新幹線町田の快速急行さん
晴れwaseitaihou-dhさん
ふんわり風船星ふがふがゴン太くん
ギターとらちゃん

クローバーᴛʜᴀɴᴋ ʏᴏᴜクローバー








*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆**◇*◆*◇*◆*


舞台「時雨トルメンタ」に出演決定!


elfin'の辻美優が、
演劇ユニット ザレ×ゴト 第18回公演 
舞台「時雨トルメンタ」に出演いたします。
どうぞお楽しみに!



<公演タイトル>
演劇ユニット ザレ×ゴト 
第18回公演 舞台「時雨トルメンタ」
【公式HP】http://www.zarexgoto.net/

<会 場>
ウエストエンドスタジオ
〒165-0026
東京都中野区新井5-1-1 カワウチビル1F
西武新宿線:新井薬師前駅より徒歩7分
JR(中央線、総武線)、
東西線:中野駅より徒歩15分
http://www.studio-life.com/westend/

<公演日程(全8ステージ:開演時刻)>
9/21(水) 19:00
22(木) 19:00
23(金) 14:00/19:00
24(土) 14:00/19:00
25(日) 12:00/16:00
受付・開場は30分前(変更の可能性あり)

<観劇チケット>
前売 4,000円 当日 4,500円

<チケット発売開始>
【辻美優扱い 予約フォーム】
https://www.quartet-online.net/ticket/tormenta?m=0ufgieh

<あらすじ>
そこでは"空の子"と呼ばれる
不思議な赤ちゃんが産まれる事があった
時雨が外に出れば雨が降り、
あっぱれが外に出れば晴れるのだ
決して出会ってはいけない二人

しかし————

あの日、どうしても見たかった祭り
陽気なあっぱれ君の晴れの舞台
時雨は祭り囃子と人々の声への興味に
勝てなかったのだ
あっぱれと時雨は出会ってしまった

「君が、時雨・・」

馬の背を分けていた嵐と晴天とが渦を巻き
交わるハズの無かった二人の運命も
大きく渦を巻き始め
嵐の中へ吸い込まれていく————。


虹


2022年9月22日発売の
スクウェア・エニックスが贈る
完全新作シュミレーションRPG
『The DioField Chronicle』

ディオフィールドクロニクルにて
トレミナ・アンブルトのCVを
担当させていただいております。

公式サイトではボイスを聞くことができます!
ぜひ、チェックしてくださいね!


虹


elfin'が、一対一感覚のメッセージアプリ
「dear.」に参加中!!
「dear.」は美声女ユニットのelfin'をはじめ、
声優から定期的に
一対一感覚のメッセージが届くアプリです。
メッセージはテキスト・画像・音声・動画の
4パターンで送られ、
特に音声が届く場合は、
メンバー本人から
実際に着信が来たかのような体験ができます。
またメンバーごとに
サブスクリプション課金を行っていただくと、
有料会員限定メッセージを
お楽しみいただけます。
「dear.」でしか聞けない音声コンテンツが
盛り沢山ですので、
皆様、是非ご登録ください!

<dear.のメッセージ内容例>
・朝のモーニングコールボイス
・収録の休憩時間に撮影した動画
・移動時間に自撮りした画像
・就寝前のおやすみボイス
・ユーザーの誕生日に届くお祝いボイス

現在はiOS版とWeb版をリリースしています。
「dear.」のダウンロード(無料)はコチラ
iOS版➡https://apps.apple.com/app/id1579513598
Web版➡https://dear.st/
※Android端末をご利用の方は
Web版をご利用ください。


虹


★講談社「少年マガジン」が運営する
公式Youtubeチャンネル
『マガジンチャンネル』
ボイスコミックの”声”を担当!

➠Youtube 週刊少年マガジンチャンネル
https://www.youtube.com/channel/UCmH9SgzzvDlxG6mpcYg2jJw

※主に女性役の声優を
辻美優が担当させていただきます!
ぜひ、チェックしてくださいね!





シーユーアゲインッ
(´>ω∂`)キラキラ