皆さんこんばんは〜!
台灣の皆さん、晚上好✨
Ho Chi Minhのみなさん、Chào✨

フラワーこと花房里枝です🌷🫶🏼




昨日8/15〜
レギュラー番組「オールナイトニッポンi〜elfin'のビューティーボイス放送局〜」第116回の配信がスタートしました🤍📻


ニッポン放送Podcast Station

のサムネイルで、夏の装いな私たちをご覧いただけます☺️ふふ



番組と併せてお楽しみいただけると嬉しいです🫶🏼













さ・ら・に!



今回の配信は

メンバーのあちゃ💜もご登場✨📞



あちゃのお人柄にふれた幸せなひとときでした♪

楽しい時間と嬉しいお言葉を、ありがとう🥹🫶🏼









そして〜!

毎月恒例のコーナー「フラワーギフト」
では、初めての贈り物を楽しませていただきました♪



ちょっぴり夏祭りな配信🎐🍧🎪

今回も必聴です✨

SNSでのご感想も、いつもにこにこ読んでいるよ❤︎











昨日は
「じゃぱかるっ!2022」@ harevutai さん
に出演させていただきました!


暑い中ご来場いただいた皆さま
配信でご視聴いただいた皆さま、
応援して下さったみなさん、
スタッフ関係者の皆様、

ありがとうございました✨✨



久し振りにパフォーマンスで繋がりを感じられて、
皆さんにお逢いできて、
夢のように幸せでした🥹💗



“会えない時が過ぎていくけれど 絆は消えない”
を証明してくれる、応援しつづけて下さる、
すべての方に大感謝です🤍








同じ空間を共にできるライブは一年半ぶり、
特典会はなんと!2年半振り!🫢


ホントに逢いたかったよ〜
もう既に逢いたいよ〜!

そして。
まだまだお逢いしたい方もたくさんいるよ〜!🏃🏼‍♀️✨




これからも一緒に、
elfin'の楽曲やライブをお楽しみいただけますように✨




アクリルスタンドをGETして下さった皆さん

2ショットチェキを撮って下さったみんな

ありがとう!心のつながりを感じられて幸せです💓






今日は一日、幸せな余韻と共に過ごしました♪

配信アーカイブで「じゃぱかるっ!2022」を満喫したよ☺️

会場と配信とそれぞれ素敵よね🫶🏼
ご視聴ありがとうございました!







改めて
素敵な機会を下さったスタッフの皆様
いつも応援して下さる大切なみなさん
愉快なelfin'メンバーとチームの皆さんに

心からの感謝を💗🫂





これからのelfin'も楽しみにしていてね🥰





- - -






8月後半、残暑厳しい日がつづくようです。

体調に気を付けて!

素敵な夏をお過ごし下さい☀️☺️





読んでくださりありがとうございました🫰🏼🤍
多謝♪Cảm ơn♪ mahalo♪



いいね!讚!like! Đỉnh của chóp!👍🏼
をポチッとして下さった皆さん。

コメントをくださった
🌺 七色覆面さん
🌺 海苔さん
🌺 あーくん
🌺 たまちゃん
🌺 ふがふがゴン太くん
🌺 もーみんさん


ありがとうございます♪







オマケ🤍
ライブリハ時のオフショット♪
スタジオのミラーボールを撮影するあちゃと、見るおぐまい💜💗🎤




質問🤍

インスタライブの配信は何曜日がうれしい?


花房里枝・フラワー