皆さんこんにちは〜!

台灣のみなさん大家好〜!

Ho Chi MinhのみなさんChào,
bạn có khỏe không?

ふらわーこと花房里枝です🌷





今日も一日よくできました✨
大家都辛苦了
Mệt chưa? em làm rất tốt:)✨

お仕事やお勉強おうちのこと、
皆さんおつかれさまです♪🐼




8月を迎えアツい日々が続いていますね、
皆さんいかがお過ごしでしょうか?🌻


水分と塩分と栄養をしっかり摂って!
今月も元気にたのしく、一緒にがんばりましょうね💗

耶耶喔ー!Cùng nhau cố lên〜!






ニッポン放送さんの番組「オールナイトニッポンi〜elfin'のビューティーボイス放送局〜」


最新エピソードの配信がスタートしました♪






皆さん、お聴きいただけましたか?☺️








ニッポン放送 PODCAST STAITON

のサムネイルでは、夏の涼しい装いな私たちをご覧いただけます🎐🫧



つちゃんとおデートのお話もできました💌

プライベートな姿もお届けです‥!










今回は、番組内で初の試みもございます✨

たのしかったよ〜!おぐまいありがとう🧊


あちゃ♪

次回、どうぞよろしくお願いします💗


皆さま♪

引き続きおたのしみに💗









先ほど、うれしいお知らせをさせていただきました!



こちらでも皆さんとシェアハピさせて下さい☺️🫶🏼




明後日8/4(木) YBSラジオさんの「キックス」へのゲスト出演が決定いたしました〜!ワーイ!







<放送日>
8月4日(木) 13:00~16:30

花房は14:30頃から、番組内で生出演の予定です🌷





YBSラジオさんといえば、

昨年elfin'4人で出演させていただいた事が記憶に新しいのではないでしょうか?💗



あの日から一年と少しですって、

あっという間だね〜!✨









#ybsキックス さんは

これまでも電話生出演やelfin'の楽曲オンエアなどでご一緒して、たくさんの幸せをいただいています☺️



いつも、そして今回も、

素敵な機会をありがとうございます!





ドキドキわくわくの生出演💓

皆さんどうか、見守って?聴き守って?いて下さいね✨🥹






💌番組へのおたよりはコチラから!



📡radikoはコチラ!




SNSへのご投稿は

ハッシュタグ #ybsキックス をお忘れなく☀️




私も皆さんと一緒に番組をたのしんで

投稿する予定です〜!



よろしくお願いします🥰




beamie個人ブログも♪









先日とある撮影で、していただいたヘアメイクがナチュラルで素敵だったの〜!



今回も様々なプロの方に魅了されました、何事も極めるって素敵ね✨






今月も、ご自身のペースでコツコツたのしく♪

一緒にがんばろうね❣️



いいね!讚!like! Đỉnh của chóp!

をポチッとして下さった皆さん。


コメントをくださった

🌞 たまちゃん

🌞 拓斗くん

🌞 七色覆面さん

🌞 もーみんさん

🌞 ふがふがゴン太くん



いつもありがとう💗💗

多謝♪cảm ơn♪ mahalo♪




前回のブログで投稿したパワースポットは、

以前すこやかまちさんぽで訪れた「鳩森八幡神社」の富士塚でした✨


この間改めてお伺いしたのです🫶🏼




みんなの夏を感じる瞬間は?🍅


- - -



ふりゃと一緒にかうんとだうん♪


🤍 久しぶりの有観客ライブ「じゃぱかるっ!2022」まで、あと13日!


🤍 elfin'7歳のお誕生日まで、あと3日!





花房里枝・フラワー