みなさん、こんばんは!

おぐまいです🌙




暑い!ほんとに暑い!
ちょっとそこまで!でも全然汗かくもんね💦


汗拭きシートと手持ちの扇風機は必須です🔎





さて、最近あおくんのハマっていることは、おぐまいと妹のお部屋のカーテンを登ること。


ヤメテクレェ〜
上に登るのが楽しいみたいで、ズンズンズンズン登って行くのですが、たまにビリ!ビリビリ!って音がするの😱なんかいもダメよ!といってもやったので、少しの間おぐまいのお部屋入るの禁止にしたのですが、扉の外でニャーニャーと泣いている声が聞こえて、あまりの可愛さにごめんねとすぐお部屋に入れました🐈‍⬛

そしたらおぐまいの脚の上で寝ました💤
あらいい子✨✨

おぐまいの脚を抱き枕みたいにして寝てるの可愛すぎるのよね😚
あおくんが起きるまで絶対このままにしておこうと思います(ु*´З`)ू




お気に入りあおくんの写真🤍

天使とはこーゆーこと👼


‧˚*(¤̴̶̷́ॢω¤̴̶̷̀ॢ๑)₊.








♡*⃝̣◌⑅⃝♡◌*⃝̥◍♡♡*⃝̣◌⑅⃝♡◌*⃝̥◍♡













クリームソーダ☁️


みなさん好きですかー?
おぐまいはクリームソーダももちろん好きなのですが、イラストもかわいいですね🫧

グラスかわいい!


それでね、今回こんなものを購入しました💚




クリームソーダです。



一つ一つ手作りみたいで、おぐまいもこーゆーの作ってみたいなぁと思いました🍒

作れるようになったら楽しそう!!



イヤリング!めちゃくちゃかわいい!

ネットで購入したんだけど、思ったより大ぶりでした!私はここにいます!とクリームソーダがいってるのかと思うぐらい大きなイヤリング!




しかもお母さんとお揃い🥰✌️


今年の夏、たくさんつけたいと思います✨




クリームソーダグッズが増えていく⤴︎


イェーイ✌️








♡*⃝̣◌⑅⃝♡◌*⃝̥◍♡♡*⃝̣◌⑅⃝♡◌*⃝̥◍♡







今日は7月最後の日でしたね!

どんな7月を過ごしましたか?✨



おぐまいはやっぱり6月7月はダンスライン楽しかったなぁって言う思い出☺️





席替えしたらおぐまいと隣だった的な写真📷








♡*⃝̣◌⑅⃝♡◌*⃝̥◍♡♡*⃝̣◌⑅⃝♡◌*⃝̥◍♡





8月に入りそろそろ会えるね♡

楽しみだよ😌





では、無理はしないで8月も元気に楽しみましょうね✨✨



いいねやコメントありがとう!!




(あおくんまだ寝てますが、脚が痺れてきました。どうしよう😇)





おぐまい💗