どももっす!!!
xin chào♡♡
大家好ハートハート
みゆみゆです!!


|_∧
          |・ω・) ソッ...
    |つトロピカルカクテル











8月になる。

8月になると、どうなる?

知らんのか。

辻が異界入りする。






ということで

夏だ!!
ホラーだ!!
SIRENだ!!!←



まもなく、Twitterでは私
例年のごとく異界入りを致します。

(異界入りとは!!!
SIRENというホラーゲーム内に出てくる日時と
同じ時にファンがSNSに集い、
ゲーム内イベントの内容にそって
お祭りのように
テンションが上がる期間のことである!)



まぁた、サイレンは鳴らすし
もし出来たらイラストも上げる(朝に)←


頼んます……
フォローは外さないでください……
せ、せめてこの期間だけミュートとか……
そんな感じでお願いするます……
:(´◦ω◦`):メンゴ




ほんでもって実は一足先に
SIRENなあの場所へ行っていたり……

その辺のお写真はまた後日ッッッ!!!!!



なので、みんなまたTwitterが
オタ活でわっしょいしょいになるけど!!
許しておくれ!!!
もう、夏の風物詩だと、思って!!!←

(ホラーといえば、稲川淳二さんが
夏の季語になられていましたね……)






 




晴れ










アッツイツイ!!!!!!!
お外がアッッッッツイ!!!!!!!!




٩( ᐖ )وウワァ




皆さまご機嫌いかが!?!?
アタクシは暑くてかないませんことよ!!

涼しい飲み物を飲んで
涼しい食べ物を食べて
涼しい音など聴いて
涼しいものを見て

この夏も乗り切っていこうね……!!





この夏と『時雨トルメンタ』のお稽古を
頑張るべく、
ちょっと前にお稽古着にもなるような
お洋服を新調しました〜〜\( ˙꒳​˙ \三/ ˙꒳​˙)/




トゥイッターでも書いたけれど、

シャツ+Tシャツ+帽子

このスタイルがお稽古期間での
私の基本コーデなのです(∩ˊ꒳​ˋ∩)





お気に入りの部分は
シャツのボタンがシェルなとこです…!!
これはキュートもクールもどっちもが
備わっているシャツなんだべぇ…へへ……


柄シャツなのに
色んなものと合わせられるから
重宝しそうな予感です‪( ´_ゝ`)





白のブラウスは一目惚れ……
この合わせ方の他にも
どうにかコーデを見つけたい所存。








いつでも古着屋さんは
ワクワク致します(*˘︶˘*).。.:*♡



古着のフリマも行きたいな……
また行ける時に行こ。









お気に入りのお稽古着で
お稽古に励んでいます。




まだまだ始まったばかりだけれど、
皆さんフレンドリーで
とっても楽しい現場です!!
(写真、真剣な時ばっかり選んでしまた笑)



ここからどうなっていくのか
楽しみっ( * ॑꒳ ॑*)っ⌒♡。.




みんなも続報をお待ちくださいませね!!


頑張るぞぉおおお!!!!!
٩( ᐛ )( ᐖ )۶








花火







暑かったのできゅうりを漬けました。
SNSで見かけたのです。
私が大好きなポン酢を使ってるのです。

ポン酢、ごま油、にんにくペースト

を混ぜ混ぜしたものの中に
きゅうりを突っ込みまして
1日置いたものがコチラになります。


その上に白ゴマをぱらぱらとかけています。




めっちゃ食べやすくて美味しかった♡
でも、鷹の爪を入れてピリ辛にしたら
もっと美味しいかな?と思ったので
今度はそれで作ってみます。

(私の得意料理は簡単茶碗蒸しです。)
(聞いてない聞いてない←←)


そもそも冷やしきゅうりが
とっても好きなんだ……


きゅうり、らぶ。




食べている音が涼やかすぎて
つい、ASMR(咀嚼音)を撮ってしまったよ。
冷房の音も入っちゃってるけど笑笑


聞きたい方、います……??←
(本当に食べてるだけの音。)


(取られそうになったきゅうり。阻止!!!!)










では、また
次回のアメブロで!!!

(*˘︶˘*).。.:*♡





















ビーグル犬しっぽお礼ハートTimeビーグル犬あたま
素敵なコメントいつもありがとう!
私のテンション高くなっちゃったブログでも
読んでくれているの嬉しいです(嬉涙
(テンション高いのはいつもでは????)
オススメや近況などもありがと〜!!
みんなのコメント読んでるとつい、
「それはやばいwww」とか声出てることも
多しです笑笑

ぽってり苺Kyoさん
ふんわりリボン七色覆面さん
晴れwaseitaihou-dhさん
ゲームたくちん
ふんわり風船星ふがふがゴン太くん
ギターとらちゃん

クローバーᴛʜᴀɴᴋ ʏᴏᴜクローバー








*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆**◇*◆*◇*◆*


★elfin'
8月15日(月)「じゃぱかるっ!2022」
出演決定!

日本のエンタメカルチャーを
世界に向けて発信するLIVEイベント
「じゃぱかるっ!2022」に、
elfin'の出演が決定いたしました!
開催日程は8月15日(月)、
場所は池袋harevutaiです。
皆様、是非ご来場ください!



【イベント名】
「じゃぱかるっ!2022」

【開催日時】
2022年8月15日(月)
13:20 オープン
13:50 スタート(予定)
 
【会場】
未来型ライブ劇場「池袋harevutai」
https://harevutai.com/access/
東京都豊島区東池袋1-19-1 Hareza池袋1F harevutai

【出演】
elfin'/STARMARIEさん/風男塾さん/
CYBERJAPAN DANCERSさん/
虹色幻想曲~プリズム・ファンタジア~さん/
にっぽんワチャチャさん/OBPさん/
TA女子さん/GeeSLYさん/松山あおいさん/
BANZAI JAPANさん/Merci Merciさん/
NANIMONOさん/あまいめんたいこぱんさん/
miurionさん
・・・and more!
 
【チケット料金】
前売チケット¥3,500
当日チケット¥4,000
 
【チケット販売】※整理番号順入場
パスマーケット: 
https://passmarket.yahoo.co.jp/event/show/detail/02nug33t9me21.html
発売日:2022年7月1日(金)0:00~

【主催】
オレンジキャット合同会社


花火


舞台「時雨トルメンタ」に出演決定!

elfin'の辻美優が、
演劇ユニット ザレ×ゴト 第18回公演 
舞台「時雨トルメンタ」に出演いたします。
どうぞお楽しみに!


<公演タイトル>
演劇ユニット ザレ×ゴト 
第18回公演 舞台「時雨トルメンタ」
【公式HP】http://www.zarexgoto.net/

<会 場>
ウエストエンドスタジオ
〒165-0026
東京都中野区新井5-1-1 カワウチビル1F
西武新宿線:新井薬師前駅より徒歩7分
JR(中央線、総武線)、
東西線:中野駅より徒歩15分
http://www.studio-life.com/westend/

<公演日程(全8ステージ:開演時刻)>
9/21(水) 19:00
22(木) 19:00
23(金) 14:00/19:00
24(土) 14:00/19:00
25(日) 12:00/16:00
受付・開場は30分前(変更の可能性あり)

<観劇チケット>
前売 4,000円 当日 4,500円

<チケット発売開始>
【辻美優扱い 予約フォーム】
https://www.quartet-online.net/ticket/tormenta?m=0ufgieh

<あらすじ>
そこでは"空の子"と呼ばれる
不思議な赤ちゃんが産まれる事があった
時雨が外に出れば雨が降り、
あっぱれが外に出れば晴れるのだ
決して出会ってはいけない二人

しかし————

あの日、どうしても見たかった祭り
陽気なあっぱれ君の晴れの舞台
時雨は祭り囃子と人々の声への興味に
勝てなかったのだ
あっぱれと時雨は出会ってしまった

「君が、時雨・・」

馬の背を分けていた嵐と晴天とが渦を巻き
交わるハズの無かった二人の運命も
大きく渦を巻き始め
嵐の中へ吸い込まれていく————。


花火


2022年9月22日発売の
スクウェア・エニックスが贈る
完全新作シュミレーションRPG
『The DioField Chronicle』

ディオフィールドクロニクルにて
トレミナ・アンブルトのCVを
担当させていただいております。

公式サイトではボイスを聞くことができます!
ぜひ、チェックしてくださいね!


花火


elfin'が、一対一感覚のメッセージアプリ
「dear.」に参加中!!
「dear.」は美声女ユニットのelfin'をはじめ、
声優から定期的に
一対一感覚のメッセージが届くアプリです。
メッセージはテキスト・画像・音声・動画の
4パターンで送られ、
特に音声が届く場合は、
メンバー本人から
実際に着信が来たかのような体験ができます。
またメンバーごとに
サブスクリプション課金を行っていただくと、
有料会員限定メッセージを
お楽しみいただけます。
「dear.」でしか聞けない音声コンテンツが
盛り沢山ですので、
皆様、是非ご登録ください!

<dear.のメッセージ内容例>
・朝のモーニングコールボイス
・収録の休憩時間に撮影した動画
・移動時間に自撮りした画像
・就寝前のおやすみボイス
・ユーザーの誕生日に届くお祝いボイス

現在はiOS版とWeb版をリリースしています。
「dear.」のダウンロード(無料)はコチラ
iOS版➡https://apps.apple.com/app/id1579513598
Web版➡https://dear.st/
※Android端末をご利用の方は
Web版をご利用ください。


花火


★講談社「少年マガジン」が運営する
公式Youtubeチャンネル
『マガジンチャンネル』
ボイスコミックの”声”を担当!

➠Youtube 週刊少年マガジンチャンネル
https://www.youtube.com/channel/UCmH9SgzzvDlxG6mpcYg2jJw

※主に女性役の声優を
辻美優が担当させていただきます!
ぜひ、チェックしてくださいね!





シーユーアゲインッ
(´>ω∂`)キラキラ