どももっす!!!
xin chào♡♡
大家好ハートハート
みゆみゆです!!


|_∧
         |・ω・) ソッ...
   |つジュース













最近のお気に入りの写真カメラキラキラ


えへへへ、
うちの花房可愛かろ……

え?はい、自慢です。どやぁ( ´ ꒳ ` )




……そんな顔で見んといて( ´・ω・`)















Twitterにて
2日間かけて本の紹介をしてしまった笑笑


ふとトレンドのタグを見ると
参加したくなっちゃうのよね_(-ω-`_)⌒)_



・わたしを作った児童文学5冊
・わたしを作った少女マンガ5冊


(Twitter、チェックしてみておくれ!)




あ、dear.のグループトークでは
他メンバーの児童文学5冊も見れちゃうよ!
推しの5冊も要チェック!!





児童文学では魔界屋リリーを
当時めちゃんこ追ってたんだよねぇ〜
新刊が出る度にすぐ買って読んでた……

久しぶりに調べたら
さすがに完結していたよーー!!!!

最後まで読んでいなかったから
気になるーーーー!!!!!




ちょっと内容がふわふわだから
また改めて読みたい気持ちある。
‪( ´_ゝ`)





私の中では魔界屋リリーシリーズって
若おかみは小学生!や
黒魔女さんが通る!!とかと
同じくらいメジャーな本って
イメージだったのだけど、

ちょっぴりマイナーだったようで。



今になってカルチャーショック(?)を
受けてしまったでおじゃる……
( ´・ω・`)




キャラクターは
主人公の活発元気っ子のリリー
大親友の血液恐怖症ヴァンパイアのマリー
人喰い狼族のジョーとか
魔法使いのグリーンとか
魔界屋の女店主ローズさんとかとか
好きだったなぁ( *¯ ¯*)ムフフ



この本で大分好みが……
今に至るまでに反映されてるような
気がしなくもない……

ファンタジー最高。←



あと勝手に
リリーとマリーの雰囲気が
FGOのぐだ子と清姫との雰囲気に
似ているなって思ってしまっている。
ずっと既視感あったんよね……
こ、これか!?ってなった。

昔の記憶だから
全然違う気がしなくもないけどもーー!!!




えぇーー誰か知ってる人おらんかなぁ
魔界屋リリー!!!!
\( ˙꒳​˙ \三/ ˙꒳​˙)/








ほんでね…少女マンガはね……
決められないよねぇ〜〜〜〜〜


私ってば、ちゃおっ娘だったんたけど!!!


いざ、5冊って考えたら
全然違う感じになりました!!!笑笑



わたしを作っているのはもう、
こどものおもちゃ、略してこどちゃ
なんですよ。本当に。


サナちゃんみたいにならなくちゃ!
って思っていたからww


結果なんか、こんな感じに
なってしまいましたけれどもwww




アニメも見て、漫画も読んで、
育ってきてますからね、私は。


私のこのテンション感は
そのままそっくりもらってきて
しまっておりまするとも!!!


アメリカ気分でッッテキサスッッッ←←



そして私のメンタルの強さの秘訣も
こどちゃにあるのかもしれない……

サナちゃんが普通だと
思っていたから……あぁ、そうなのかも……←

いや、そうだな!?!?


性格面でいえば
キャンディキャンディや
はいからさんが通るにも
大分影響受けてる……


あぁ……だからかぁ……
٩( ᐛ )( ᐖ )۶







ほんでもってガラスの仮面よ。
今でも参考にさせてもらっている部分
たくさんあります。


ふと、こんな時どうしようかな?って
芝居で悩んだ時に
ふと、ガラスの仮面では
こんな風にしていたな……って思うの。


じゃあ、私はこうしてみようかな……って
私の人生のバイブルになっております。


普段生きている中で、ほんの些細なことが
全部お芝居に繋がるんだなって。


私も、千の仮面を持つ人に
なれるように頑張ります……!!!





ちゃおのオレ様キングダムで
色々こじらせていたオタク心に
トドメを刺されてるとこありました。

あれは…そうなってしまうじゃんか。
だって、だってなんか
だってだってなんだもーーーん!!!!




あ!!!!!
大事なマンガ入れ忘れてる!!!
夏目友人帳
花より男子
花ざかりの君たちへ
ジェリー イン ザ メリィゴーラウンド
有閑倶楽部も!!!!!

(私の古着好きは、ご近所物語と
ジェリー イン ザ メリィゴーラウンドから
きているといっても過言ではない←
オシャレなんですよ!!とにかく!!)



って考えてみると、
私ってば結構少女マンガ読んでたんだなぁ……



なんとなぁく、
少年マンガばかり読んでいたような
気持ちになっていた。


なんか……
ちょ、ちょっと、安心した←←←




私も、少女だったんだ( ¯﹀¯ )





んふふ、
こんな感じの自分を作っていったであろう
作品を思い返してみるのって
とっても懐かしくて楽しい!!!


また今度、メンバーと
語ってみたいなぁ〜!!!
( * ॑꒳ ॑*)っ⌒♡。.




みんなの自分はこれ!っていう
作品はなんですか???


よかったら、教えてね!!!












では、また
次回のアメブロで!!!

(*˘︶˘*).。.:*♡





















ビーグル犬しっぽお礼ハートTimeビーグル犬あたま
いつもたくさん!!
素敵なことをありがとう〜〜!!
お祝いコメント嬉しかったなぁ♡
これからもいっぱい素敵な思い出
作ろうねぇ!!
オタ話にもお付き合いありがとです笑笑

ぽってり苺Kyoさん
ふんわりリボン七色覆面さん
晴れwaseitaihou-dhさん
ゲームたくちん
ふんわり風船星ふがふがゴン太くん
ギターとらちゃん

クローバーᴛʜᴀɴᴋ ʏᴏᴜクローバー








*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆**◇*◆*◇*◆*


★elfin'
8月15日(月)「じゃぱかるっ!2022」
出演決定!

日本のエンタメカルチャーを
世界に向けて発信するLIVEイベント
「じゃぱかるっ!2022」に、
elfin'の出演が決定いたしました!
開催日程は8月15日(月)、
場所は池袋harevutaiです。
皆様、是非ご来場ください!



【イベント名】
「じゃぱかるっ!2022」

【開催日時】
2022年8月15日(月)
13:20 オープン
13:50 スタート(予定)
 
【会場】
未来型ライブ劇場「池袋harevutai」
https://harevutai.com/access/
東京都豊島区東池袋1-19-1 Hareza池袋1F harevutai

【出演】
elfin'/STARMARIEさん/風男塾さん/CYBERJAPAN DANCERSさん/
虹色幻想曲~プリズム・ファンタジア~さん/
にっぽんワチャチャさん/OBPさん/
TA女子さん/GeeSLYさん/松山あおいさん/
BANZAI JAPANさん/Merci Merciさん/
NANIMONOさん/あまいめんたいこぱんさん/
miurionさん
・・・and more!
 
【チケット料金】
前売チケット¥3,500
当日チケット¥4,000
 
【チケット販売】※整理番号順入場
パスマーケット: 
https://passmarket.yahoo.co.jp/event/show/detail/02nug33t9me21.html
発売日:2022年7月1日(金)0:00~

【主催】
オレンジキャット合同会社


虹


elfin'が、一対一感覚のメッセージアプリ
「dear.」に参加中!!
「dear.」は美声女ユニットのelfin'をはじめ、
声優から定期的に
一対一感覚のメッセージが届くアプリです。
メッセージはテキスト・画像・音声・動画の
4パターンで送られ、
特に音声が届く場合は、
メンバー本人から
実際に着信が来たかのような体験ができます。
またメンバーごとに
サブスクリプション課金を行っていただくと、
有料会員限定メッセージを
お楽しみいただけます。
「dear.」でしか聞けない音声コンテンツが
盛り沢山ですので、
皆様、是非ご登録ください!

<dear.のメッセージ内容例>
・朝のモーニングコールボイス
・収録の休憩時間に撮影した動画
・移動時間に自撮りした画像
・就寝前のおやすみボイス
・ユーザーの誕生日に届くお祝いボイス

現在はiOS版とWeb版をリリースしています。
「dear.」のダウンロード(無料)はコチラ
iOS版➡https://apps.apple.com/app/id1579513598
Web版➡https://dear.st/
※Android端末をご利用の方は
Web版をご利用ください。


虹


★講談社「少年マガジン」が運営する
公式Youtubeチャンネル
『マガジンチャンネル』
ボイスコミックの”声”を担当!

➠Youtube 週刊少年マガジンチャンネル
https://www.youtube.com/channel/UCmH9SgzzvDlxG6mpcYg2jJw

※主に女性役の声優を
辻美優が担当させていただきます!
ぜひ、チェックしてくださいね!





シーユーアゲインッ
(´>ω∂`)キラキラ