こんばんは〜!
ふらわーこと花房里枝です🌷


台灣のみなさん、晚上好!
我是elfin'的Flower花房里枝🌻


Ho Chi Minhのみなさん、Chào!!
Bạn có khỏe không? It’s me Flower💐



ブログに遊びにきてくれて
ありがとう🤍 多謝🤍 cảm ơn🤍










本日のSHOWROOM配信

ご視聴ありがとうございました♪



「上半期イチの〇〇」


感激したことを発表させていただきました☺️



皆さんの応援あってこその、

舞台や映像、広告への出演に書籍出版であると日々感じています🌻


いつもありがとう❤︎



メンバーあちゃの発表していた

上半期イチのお買い物

も、かっこよかった〜!✨✨






ANNiラジオ6月の配信でも

上半期振り返りをさせていただきました☺️





最新の7月1日配信分や

明明後日7月15日配信分と併せて、

お楽しみくださいね♪








皆さんにしつもん。

上半期イチ、笑ったことは?








いいね!讚!like! Đỉnh của chóp!

をポチッとしてくださった皆さん👍🏼



コメントをくださった

💠 Kyoさん

💠 七色覆面さん

💠 たまちゃん

💠 hidamari367さん

💠 拓斗くん

💠 もーみんさん

💠 ふがふがゴン太くん



ありがとうございます♪












週末は

「音楽劇クラウディア」

「バカの声」船岡咲さんご出演✨


本日は

「ひめゆり」

を観劇してまいりました☺️🤍



素晴らしい表現や作品でいただいた

エネルギーを、これからに活かして頑張ります🏃🏼‍♀️







今日も一日よくできました💮

明日も素晴らしい一日となりますように🌷



暑い日がつづくみたい、

みなさんお身体ご自愛くださいね🥹


花房里枝・ふらわー