みなさん、こんばんはー!
おぐまいですଘ(੭´ ꒫`)੭̸*




なんだかずっと蒸し蒸ししてて、やになっちゃうねぇ〜カキ氷

みなさんはかき氷の味は何が好き?✨

おぐまいはブルーハワイかコーラも好きよー!

ふわふわよりもガリガリ派です🧊



この前ね、100円ショップでかき氷機を見つけたんだ!!
(多分100円ではない口笛)


これは買うしかないと思ったんだけど、色々お買い物してたら忘れちゃってそのまま帰っちゃったぁぁ💦


最近の100円ショップはすごいよね!
こんな物も売ってるの!?ってものまである!


おぐまいがラジオでお話ししたパックとか、ATOMさんが紹介してくれたキャンプグッズとか!

コスメとかもユーチューバーの方が100円ショップの商品でメイクしてみた!っていう動画をだしていて、ラメな感じとかすごくいいんだって!

おぐまいもいつくか待ってる✨


とりあえず、かき氷機が気になっているので早めに買いに行かなければ!!指差し







♡*⃝̣◌⑅⃝♡◌*⃝̥◍♡♡*⃝̣◌⑅⃝♡◌*⃝̥◍♡






今日お母さんと妹とケーキを食べに行きました🍰




きゃー!✨✨



とっても美味しかったよଘ(੭´ ꒫`)੭̸*




かわいいカゴに入ってました!


小さいケーキが3つ好きなのを選べます!!



おぐまいはキウイ🥝のパフェと苺のショートケーキと🍓アールグレイのケーキです!!



3つとも美味しかったぁ✨

幸せなひと時を過ごすことができました🤍









今度は舞台稽古中に行きたくて仕方なかった、リンゴ飴を食べに行きたい🍎






♡*⃝̣◌⑅⃝♡◌*⃝̥◍♡♡*⃝̣◌⑅⃝♡◌*⃝̥◍♡





今日で、舞台ダンスラインが千秋楽を迎えて1週間が経ちました!


ほんとに終わったんだなぁとようやく実感し始めました、、


完全にロスです😭

またみんなに会いたい!また演じたい!




今日はね、たくさんの方と写真を撮ってもらったので、写真を載せていきたいと思います📷



長沼亜里沙役/松村芽久未さん!




面白くて、優しくて常に一緒にいた感じがします!
席も近かったし、ダンス部でたくさん一緒にいれた!嬉しかったです✨




百合園絵里役/森青葉さん!


青葉ちゃんとは、1番話して写真も1番撮ってくれた気がするー!

青葉ちゃんの笑顔に何度も癒されました✨ありがとう〜😚






平山樹役/平瀬美里さん!



みーちゃん!

なんて呼べばいいー?って話しかけてくれて、まいちゃん呼びしてくれて嬉しかった✨
本番始まってからもたくさん話したね♪




若葉香織役/黒木美祐さん!




声かわいい!!ずっと思ってました!

私服もかわいい!なにもかも可愛くて見惚れてました照れ


えくぼ可愛い✨








桜日和役/播磨かなさん!




かなちゃんの笑い声すっごくつられます😆

いつもニコニコで、一緒にいるだけで元気になります✨劇中の『っておい!』がめっちゃ好きだった!






大沢あかり役/長谷川麻由さん!



あかりは綾久が弱っている時いつもそばにいてくれる!

ダンス部で関わりも多くて、ダンスの隣はほぼ全部あかりが隣だったかな✨


麻由ちゃんのやることがすごいツボでめっちゃ笑っていました😆






永山雫役/増田小春さん!



小春ちゃんとの思い出はおぐまいが小春ちゃんに投げキッスしたら、特大の投げキッスが帰ってきたこと!嬉しかったなぁ😘

ダンスがとっても上手でかっこよかった✨✨







前山渚役/篠原みなみさん!




みなみちゃんともたくさん話したー!

一緒に帰ってくれて嬉しかったよ✨


お上品で、優しいくて!仲良くなれて嬉しかったです!!







広田マリアンヌ役/菜乃華れみさん!




面白すぎて、本番我慢してたのに何度も笑ってしまった!

稽古中も笑った😆


千秋楽も我慢ができず普通に笑っちゃいました!








宮路千鶴役/西野亜弥さん!


袖で緊張しているおぐまいを大丈夫だよ!って優しく肩をぽんぽんしてくれたことがとっても嬉しくて、お母さんみたいでなんだかその時泣きそうになりました🥺

覚醒するとき!めっちゃくちゃ面白かったです!







岩本小夏役/鎌田彩樺さん!



おしゃれで綺麗✨✨

メイクもかわいい!

ギャルっぽい小夏ちゃんめちゃくちゃ可愛かった!おっはようございま〜す!いつも可愛かったなぁଘ(੭´ ꒫`)੭̸*






田端美紅役/樹乃さん!



樹乃ちゃん!髪綺麗〜!!って思ってずっと見てた!サラサラ黒髪ストレートが素敵すぎた!


お話しもたくさんしてくれてありがとう♪






稲城菖蒲役/羽野真央さん!




ダンス部、演劇部、生徒会のダンスの時ペアでした!一緒に練習付き合ってくれたりありがとう!


くるくるツインテールかわいい(ु*´З`)ू






北野苺役/白石まゆみさん!



お顔が天才です、、👏美しすぎる✨

お話しするとき緊張しちゃいました!


赤ドレスの衣装がとっても素敵で、いつも見惚れていました🍓





北野凛胡役/相澤瑠香さん!



瑠香ちゃんとは靴下シリーズたくさん撮ったね!

嬉しかった!!

靴下シリーズの写真は改めてTwitterに載せようと思います!

たくさんくっついてくれて幸せだったぁ☺️





北野美環役/高咲陽菜さん!



いつも明るくてキラキラでした!

面白くてかわいい!


美環をみていると元気になれるし、明るくて前向で…こんな自分になりたいなと思いました✨✨






時間がなくて写真撮れなかった方ともたくさんお話しして、愛心学園で一緒に生きることができてとっても幸せでした!



おぐまいの一生の思い出だし宝物です!✨




みんなもダンスラインの感想たくさん教えてくれてありがとう🥺


みんなのコメントにほっこりだよ(ु*´З`)ू












♡*⃝̣◌⑅⃝♡◌*⃝̥◍♡♡*⃝̣◌⑅⃝♡◌*⃝̥◍♡





ではでは!暑い日が続きますが、体調には気をつけて過ごしましょうね⭐️



いいね、コメントありがとう📝





おぐまい💗