どももっす!!!
xin chào♡♡
大家好ハートハート
みゆみゆです!!


|_∧
          |・ω・) ソッ...
    |つジュース









恒例になりつつある、
つっちゃんのオタ活話です←


FGOくんさぁ……
周年の書き下ろしさ……


推しが多いんですが!?!?
礼装絶対回収しきれないやつじゃん!!!


ばじめ゙ぢゃ゙ん゙!!!!!
斎藤一さんよぉ……何しれっと毎回
書き下ろしされているんだ……!!!
供給が凄いッッ!!!!情緒ッッッ!!
そして当たり前のようにいる以蔵さんッッ!!
今回のイベントもなんか活躍してるし!!
なんっ!?なんなん!?!?
FGOくんはマスター達をどうしたいんだ!?←
(本日も暴れ倒している辻の思考)


そして何故もういるんだモリアーティ(若)!!!
まだそこまでストーリークリア出来てない!!
待って??てことは礼装回収不可能では???
これはぴえん案件……


あ、でもアクリルマスコットとか
Web受注販売あるっぽいから……
もう、それで狙うしか……手元に……
手元に推しが欲しい……←←←



はい、ここまで読み飛ばして大丈夫です!!
もうね、こう、推しへのパッションが
溢れ出てしまったわ……←←

え?通常運転??あらまーーーー。












ラブ











7月6日、
26歳を迎えてしまいましたーーー!!!
いやーー!!!!むかえちゃったー!!!!!!
笑笑


お祝いのコメント、
たくさんたくさんありがとうございましたっ!
( ´꒳`*)人(*´꒳` )




お誕生日にさ、
お祝いしてくれる方がこんなに
いてくれるんだ……!!と思うと
私って幸せ者だなぁと
改めてひしひしと感じるんであります……



メンバーもSNSからメッセージから
ブログまで、色々と書いてくれて……
嬉しみのエレクトリカルパレード……
(どういうこと)






SHOWROOMではねwww
はい、尺、を頂きました笑笑



私もとっても楽しませてもらったし、
みんなも楽しんでくれていたら嬉しいです!!
あの10分、わちゃわちゃさせてもらいました!
(*ˊ꒳​ˋ*)੭♡


まさかのコッペパン2番が出来たりね笑
できちゃったよ、びっくりよ笑笑





頂いたといえば……
みんなからの素敵な贈り物、
受け取りましたーーーー!!!!!!
ありがとうッッッ!!!
(*˘︶˘*).。.:*♡




へへへ……
嬉しすぎて家でプレゼント囲んで
踊ったもんね……(??????)
(ごめんて、
嬉しすぎてテンションおかしかったんよ)






みんなからのコメントと
プレゼントと、
家族と過ごした家でのお誕生日、
全てがHappyすぎて
テンションバク上がり子ちゃんでした。




そう!それでね!?
パパンがすんごいケーキ?(これはケーキ?)
をゲットしてくれましてね!!!

桃なんだけど!!!!!!!
すんごいびっくりするくらい美味しい桃の中に


クリーム!!!!が入ってるの!!!!!
これ、びっくりした!!!
そしてすごく美味しかった!!!



お口の中が幸せいっぱいってやつです……









改めまして、
なんか文章も、嬉しすぎて
すごいことになっていましたが
もう、感情のままに……
そのまま打っちゃったもんで……
26歳、それでいいのか……!!
いつもよりも語彙力が溶けていたぞ……!!←


ここからは冷静に、書くます……






まさか自分が26歳になれちゃうとはね……
大人な数字にビビりまくってます。

こうして健康に幸せに過ごせてきたのも
出会ってきた人達、出来事、
そして家族のおかげだなって思います。


どうか心に5歳児を置くことは
お許しくださいませ……
もはや、これが私のアイデンティティ←



ここまで
ありがたいことに沢山の素敵なことを
経験させてきて頂きました。

中々体験できないことばかり!
本当に私は幸せものです。


そんな幸せを
応援してくれているみんなとも
共有できていることも幸せ!!!



25歳もいっぱい応援してくれて
ありがとうございました!!
最高の25歳でした!!!!!!


26歳も、みんなと最高の年にしたいな!!
これからもついてきてくれると助かります!!
だって、みんなのこと大好きなんだもの!!



Twitterにも書いたけれど、
一緒に暴れ倒してやってくださいっ!!


そんでもって!!
Happyな毎日を過ごしまくりましょう!!




26年目、辻美優も!!
何卒、よろしくお願い致しますーー!!!



お芝居、頑張るぞーー!!!!!
LIVE、頑張るぞーー!!!!!
\( ˙꒳​˙ \三/ ˙꒳​˙)/















では、また
次回のアメブロで!!!

(*˘︶˘*).。.:*♡





















ビーグル犬しっぽお礼ハートTimeビーグル犬あたま
早速、誕生日のお祝いコメントが
きていて嬉しかったですっ(∩ˊ꒳​ˋ∩)ありがと!
おずわるどについても書いてくれていて
幸せじゃ〜〜!!!
コメント、いいね、くれているみんな!
読んでくれているみんな!
これからもよろしくお願い致します〜!!

ふんわりリボン七色覆面さん
晴れwaseitaihou-dhさん
ギターとらちゃん
ふんわり風船星ふがふがゴン太くん
ゲームたくちん

クローバーᴛʜᴀɴᴋ ʏᴏᴜクローバー








*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆**◇*◆*◇*◆*


★elfin'
8月15日(月)「じゃぱかるっ!2022」
出演決定!

日本のエンタメカルチャーを
世界に向けて発信するLIVEイベント
「じゃぱかるっ!2022」に、
elfin'の出演が決定いたしました!
開催日程は8月15日(月)、
場所は池袋harevutaiです。
皆様、是非ご来場ください!




【イベント名】
「じゃぱかるっ!2022」

【開催日時】
2022年8月15日(月)
13:20 オープン
13:50 スタート(予定)
 
【会場】
未来型ライブ劇場「池袋harevutai」
https://harevutai.com/access/
東京都豊島区東池袋1-19-1 Hareza池袋1F harevutai

【出演】
elfin'/STARMARIEさん/風男塾さん/CYBERJAPAN DANCERSさん/
虹色幻想曲~プリズム・ファンタジア~さん/
にっぽんワチャチャさん/OBPさん/
TA女子さん/GeeSLYさん/松山あおいさん/
BANZAI JAPANさん/Merci Merciさん/
NANIMONOさん/あまいめんたいこぱんさん/
miurionさん
・・・and more!
 
【チケット料金】
前売チケット¥3,500
当日チケット¥4,000
 
【チケット販売】※整理番号順入場
パスマーケット: 
https://passmarket.yahoo.co.jp/event/show/detail/02nug33t9me21.html
発売日:2022年7月1日(金)0:00~

【主催】
オレンジキャット合同会社


虹


elfin'が、一対一感覚のメッセージアプリ
「dear.」に参加中!!
「dear.」は美声女ユニットのelfin'をはじめ、
声優から定期的に
一対一感覚のメッセージが届くアプリです。
メッセージはテキスト・画像・音声・動画の
4パターンで送られ、
特に音声が届く場合は、
メンバー本人から
実際に着信が来たかのような体験ができます。
またメンバーごとに
サブスクリプション課金を行っていただくと、
有料会員限定メッセージを
お楽しみいただけます。
「dear.」でしか聞けない音声コンテンツが
盛り沢山ですので、
皆様、是非ご登録ください!

<dear.のメッセージ内容例>
・朝のモーニングコールボイス
・収録の休憩時間に撮影した動画
・移動時間に自撮りした画像
・就寝前のおやすみボイス
・ユーザーの誕生日に届くお祝いボイス

現在はiOS版とWeb版をリリースしています。
「dear.」のダウンロード(無料)はコチラ
iOS版➡https://apps.apple.com/app/id1579513598
Web版➡https://dear.st/
※Android端末をご利用の方は
Web版をご利用ください。


虹


★講談社「少年マガジン」が運営する
公式Youtubeチャンネル
『マガジンチャンネル』
ボイスコミックの”声”を担当!

➠Youtube 週刊少年マガジンチャンネル
https://www.youtube.com/channel/UCmH9SgzzvDlxG6mpcYg2jJw

※主に女性役の声優を
辻美優が担当させていただきます!
ぜひ、チェックしてくださいね!





シーユーアゲインッ
(´>ω∂`)キラキラ