どももっす!!!
xin chào♡♡
大家好ハートハート
みゆみゆです!!


|_∧
          |・ω・) ソッ...
    |つジュース









相変わらずですが、
冒頭ではつっちゃんのオタ活話をば。


だ、第五人格で殺戮の天使コラボ!?!?
え!?!?嘘じゃろ!?!?
そんなことが起こりうるの!?!?
ふ、復帰しなきゃ……

(第五人格は何度か実況やってるゲームでし)



え、待って……なんとなくレイチェルは
このキャラでのコラボかな?
っていうのはわかる……

ザックは!?!?
そもそもサバイバーなの!?ハンターなの!?
セクシーなの!?キュートなの!?
どっちが好きなの!?!?(混乱)(錯乱)


はぁはぁ……荒ぶってしまった……
ええぇん……新しい要素分からんから
チャットの使い方とか
新キャラの性能とか調べなきゃ……

今、上手い人多いから……
復帰して溶け込めるだろうか……ワイ……

のんびりやりたいんだ、ワイは……
(何を言っているんだ。←)



ガチャで出たらいいな、推し。
(いっつも言ってる。)




(あと、明日メイドインアビス映画なんだが、
映像では初見なんだが……
中々の(怖い&ショック)内容らしいと噂で聞き
戦々恐々としている……心が持たないのでは?)
(見るか迷い始めた辻だよ……)_(-ω-`_)⌒)_












笑い泣き











さぁ!!さあ!!!さあ!!!!

……ぴえん(´・ω・`)




遂に……
配信アーカイブも終了してしまいました。

東京ノ温度さん 第十七回公演
『おずわるど』


これにて!!
これにて、本当に終幕!!



ご縁に感謝!!
素敵な舞台でW主演という大役を
踏ませていただきました!!
キャスト、スタッフ関係者の皆さま
ありがとうございました!!


下北沢、そして配信アーカイブで
観劇してくれた全てのお客様、
スペッシャルでとびっきりの
有難うございますを送ります!!









色々話すぞ〜〜フフフ……





まずは、私が演じさせていただいた
ドロシーさん!!!

ちゃっかりイメージは
あの映画のドロシーでした。


ジュディ・ガーランドさんの画像とか
映画を観て、観察……


すごい細かいんだけど……
実は私、不安っぽくなる時に口元に手をだね?
持っていってたんだけど……


映画のドロシーが不安になった時によく
口元に手を持っていってハワハワしていたから
ドロシーさんもやってみていました。


シーン的には、オズマ(橋本愛奈さん)に
「カカシとライオンは私のかけがえのない
お友達だから……わかるでしょ?オズマ」
っていうところ。


こう、泣き真似……風のことを
しているところで入れてみました!
(完全に裏設定だなぁ)


わざと映画ドロシーに寄せて
繊細なの……私……ってやってる風にしたくて←


けど、霧吹きを持っていた手で
やっていたから分かりにくかったかも笑笑
そういうこともある←


でも、実際ドロシーには繊細でピュアな心が
あると思っていたから
自然とこの動作が出ていた時もあったかも?








ニック(大地翔護さん)との掛け合いがですね笑
とても楽しかったのです笑笑


お稽古時に
初めて肩パーンッッてさせて頂いた時、
そこそこいい音をさせてしまって……
ずっと《やっちまったーーっっっ》って
思っていたのですが
大地さんが全然大丈夫ですよ!って
言ってくださって……安心したのです……


その後どんどん大きくなる
ニックのリアクション、
楽しくなってくるドロシー!←
それを見つめるエムおばさん(角田佳代さん)!!
私、ちょっとS度が上がってしまったかも…←


全てのキャストの皆さんが
とってもお芝居をやりやすくして下さって
本当に皆さんに支えていただいてるなぁと
終始感じていた本番中でした。






本番前にはみんなでラジオ体操も!!
やはり、ラジオ体操はすごい……

音響さんが贅沢に
ラジオ体操の音源を流してくださって!!
ひ、久しぶりに第2までやりました……
意外と覚えて……る?ものですね!!
(本当は周りを見ながらやってました。←)



鵜川もえかちゃん(西野ゆきこ)とね、
楽屋ではお隣の席でね!!
音楽が流れた瞬間、
2人でダッシュで舞台上に行っておりましたww






舞台での、円陣と言えば良いのでしょうか……
する際には掛け声を僭越ながら
考えさせて頂きまして……
「おず〜〜〜」「「わ〜〜〜るど〜〜!!」」
(オズの音楽が流れる)
といった形でやらせて頂いてたのですが……

音楽の中でさ、
「ふぅ〜〜〜!!!」っていうところが
あるんですよ。
(あの声はマンチキンの人々なのだろうか?)

そこで、みんなで同じように奇声を上げて
ウェーブしていました笑笑
(Twitterで本多一生さん(殿様パンプキン)も
仰ってたあれですwww)



すっごく楽しかったし!!
本番前にとってもテンションを
上げていただいてました〜‪((((〃・ω・)ノ♡‬








そして、私は本番中……
西野藍子役の稲葉貴子さんに……
り、リボン結びを教えて頂きましたッッ
(*˘︶˘*).。.:*♡


おさげに水色のリボンを
付けていたのだけどね????
私ったらどうしてなんでしょうね?????
リボンが縦になりがちで……←←

楽屋でお隣だった稲葉さんが
リボン結びを教えてくれました(´;ω;`)


鏡だと中々難しくて
アワアワしている私に
丁寧に教えてくださって……!!
本当に優しい
お母さんでした♡(ドロシーの母ではない←)






お母さんといえば……
ドロシーの、お母さんのような存在の
エムおばさん……
本当に佳代ママさんのお芝居が好きです……
素敵……

そんなエムおばさんが
「邪魔よ!!」って去っていく時、
ドロシーほんのり手を伸ばそうとしてたり
しました。気持ち程度に…だけど……


ボロボロになったドロシーの
心の拠り所は何だかんだ
エムおばさんなんじゃないかな?って思って…


ところで、ヘンリーおじさんって
どうなったんだろうか???

……みんなのご想像にお任せします☆







さてさて、
みんなのお気に入りのシーンは
どこですか??

(Twitterやコメントでも教えてくれてありがと!)
(ニックとのシーン言ってくださる方多くて
嬉しみでしたwww私もあのシーン好きwww)





私のお気に入りのシーンは……



私は全部だよ!!!!!!

いや、全部だよ、だって……
全部面白いんだもの!!!


脚本・演出・オズ役 川島広輝さんは
やはり全知全能だ…!!オズの魔法使い……!!
色んなことを相談させていただき、
優しく対応してくださって
本当に嬉しかったです……




ビリーナ(宇塚彩子さん)の
濃い登場からの流れも好き!!!
殿様パンプキンに
カボチャアタマ(川崎志馬くん)が
出てきてからの怒涛のシーンよwww

時々頭をセシールが過ぎていくんです……
宇塚さんと本多さんのセシールが……


この御三方が舞台上にいるシーン、
ずっと楽しかったなぁ笑笑

パッチワーク娘(瀬川美紅さん)が
合流を果たし、
グリンダ様(諸塚香奈実さん)が
歌って入って歌って立ち去るww

本当に怒涛の展開www



瀬川さんの作り込み凄かった……!!
お口ミッフィーを言う前の
なんといえば良いのか……
「ひえっ」っていう喉の音からの
急なお口ミッフィーまでの流れが
とても好きでした……!!く、クセになる。





そしてぇええ!!!!
グリンダぁああああ!!!!!
もろちゃんさん(´;ω;`)

まさか、もろちゃんさんの
迫力のある「くそぉ!」が
聞けるだなんて……!!

カッコよかったです……!!
ドロシーはすっごくボロボロでしたが、
心の片隅で迫力満点でカッコイイ!と
私が喜んでいました……!!


そして、オズマ姫とグリンダは
たっぷり歌も聴けてしまったり……
贅沢でした( *¯ ¯*)ムフフ



橋本さん、とっても
アイコンタクトしてくださって
実は密かに辻が喜んでおりました。
(マリア〜〜!!もずっと脳内再生されてます!)




オズマ姫といえば、忘れてはいけないのが
カエル男爵(菅野翔馬さん)と
ウージィ卿(岩元博希くん)!!!

わるぅく出てくるところ最高でした笑笑
悲しそうに去っていく……笑
ウージィ卿のダンボールの帽子は
なんと、岩元くんが作ったものでした……!!
ちゃんと帽子…く、クオリティがすごい……!!






かかし親子大好きです笑笑
かかし(柿原裕人さん)
かかしジュニア(中尾茅珠さん)
まさに忘れられないシーンでは……??



ライオンさん出てきちゃうしww
被っちゃうしwww
再現シーン全部面白いし!!
オズの魔法使いまできちゃうし!!!
もえかちゃんの「くそがっ」も聞けるし←

イエス、ナザレ!
の言葉を聞く度、私の脳内で
おぐまいが出てきていました←←





そして、そして……!!
なんと言っても!!お父さんの記憶……!!
私は時間が止まっていて後ろにいたため
舞台上では正面からお芝居を見れて
おりませんでしが、配信を観て、
稲葉さん、本多さん、もえかちゃんの
お芝居に圧倒されました。

稲葉さんの耐えながらも涙が……
のシーンが凄くて…(語彙力)
泣くという表現でも
色んな表現方法があると改めて…!!
勉強の日々だなぁ……




大好きなシーンはたくさんありますが!!!
私は、私も!!!!!
ニックやエムおばさんとのシーンが
大好きです!!!!!!!





あのね!!
書いてて気づいたの!!
文字数が怖いことになってる!!!
入り切らなくなるんじゃ……??
という気持ちになってきたので
こ、ここまでで!!!!!!
\( ˙꒳​˙ \三/ ˙꒳​˙)/


(ラストシーンの写真もアップしちゃうもんね)








まだ、鮮明に思い出せる舞台の日々。
充実していて、幸せでした。





改めて、
縁というものは不思議でかつ、
尊く大切なものだと感じました。

全ての出会いに感謝しながら
これからも精進していきます。


本当に、観劇に来てくれた皆さま
ありがとうございました!!!!!!





(書ききれていないことはラジオでも話してるよ!)
(今日更新のオールナイトニッポンi
~elfin'のビューティーボイス放送局~をチェック)












引き続き、
応援何卒よろしくお願いしまっす!!!
٩(*´︶`*)۶









では、また
次回のアメブロで!!!

(*˘︶˘*).。.:*♡





















ビーグル犬しっぽお礼ハートTimeビーグル犬あたま
コメントありがとう〜〜!!!
いつも癒されております……私が……←
引き続き「おずわるど」の感想嬉しい!!
ぜひみんなもドコドコ感想くださいね!
下北沢のショッピングなお話へも
コメントくれてありがとん♡
暑い日が続いてるから
みんな、体調には気をつけてね……!!

ふんわりリボン七色覆面さん
晴れwaseitaihou-dhさん
ゲームたくちん
ぽってり苺もりのよしのりさん
ふんわり風船星ふがふがゴン太くん
ギターとらちゃん

クローバーᴛʜᴀɴᴋ ʏᴏᴜクローバー








*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆**◇*◆*◇*◆*


★elfin'
8月15日(月)「じゃぱかるっ!2022」出演決定!

日本のエンタメカルチャーを
世界に向けて発信するLIVEイベント
「じゃぱかるっ!2022」に、
elfin'の出演が決定いたしました!
開催日程は8月15日(月)、
場所は池袋harevutaiです。
皆様、是非ご来場ください!

【イベント名】
「じゃぱかるっ!2022」

【開催日時】
2022年8月15日(月)
13:20 オープン
13:50 スタート(予定)
 
【会場】
未来型ライブ劇場「池袋harevutai」
https://harevutai.com/access/
東京都豊島区東池袋1-19-1 Hareza池袋1F harevutai

【出演】
elfin'/STARMARIEさん/風男塾さん/CYBERJAPAN DANCERSさん/
虹色幻想曲~プリズム・ファンタジア~さん/
にっぽんワチャチャさん/OBPさん/
TA女子さん/GeeSLYさん/松山あおいさん/
BANZAI JAPANさん/Merci Merciさん/
NANIMONOさん/あまいめんたいこぱんさん/
miurionさん
・・・and more!
 
【チケット料金】
前売チケット¥3,500
当日チケット¥4,000
 
【チケット販売】※整理番号順入場
パスマーケット: 
https://passmarket.yahoo.co.jp/event/show/detail/02nug33t9me21.html
発売日:2022年7月1日(金)0:00~

【主催】
オレンジキャット合同会社


ハイヒール


elfin'が、一対一感覚のメッセージアプリ
「dear.」に参加中!!
「dear.」は美声女ユニットのelfin'をはじめ、
声優から定期的に
一対一感覚のメッセージが届くアプリです。
メッセージはテキスト・画像・音声・動画の
4パターンで送られ、
特に音声が届く場合は、
メンバー本人から
実際に着信が来たかのような体験ができます。
またメンバーごとに
サブスクリプション課金を行っていただくと、
有料会員限定メッセージを
お楽しみいただけます。
「dear.」でしか聞けない音声コンテンツが
盛り沢山ですので、
皆様、是非ご登録ください!

<dear.のメッセージ内容例>
・朝のモーニングコールボイス
・収録の休憩時間に撮影した動画
・移動時間に自撮りした画像
・就寝前のおやすみボイス
・ユーザーの誕生日に届くお祝いボイス

現在はiOS版とWeb版をリリースしています。
「dear.」のダウンロード(無料)はコチラ
iOS版➡https://apps.apple.com/app/id1579513598
Web版➡https://dear.st/
※Android端末をご利用の方は
Web版をご利用ください。


虹


★講談社「少年マガジン」が運営する
公式Youtubeチャンネル
『マガジンチャンネル』
ボイスコミックの”声”を担当!

➠Youtube 週刊少年マガジンチャンネル
https://www.youtube.com/channel/UCmH9SgzzvDlxG6mpcYg2jJw

※主に女性役の声優を
辻美優が担当させていただきます!
ぜひ、チェックしてくださいね!





シーユーアゲインッ
(´>ω∂`)キラキラ