皆さんこんにちは〜!

台灣のみなさん大家好♪
Ho Chi MinhのみなさんChào!:)


ふらわーこと花房里枝です🌼



いつも、今日も、ありがとう!
多謝!mahalo! Cảm ơn ☺️🫶🏼









各地で梅雨明けが発表されていますね💠




今年は史上最短の梅雨だったんだとか。
あっという間に夏だよ〜!🌻



elfin'の夏がやってくるよ〜!





今年はみんなに逢えるチャンスをいただけたので、夏が待ち遠しいです☺️🫶🏼




会場の池袋harevutaiさんは

きっときっと、涼しく快適だと思うので🎐


道中熱中症などに気を付けて、いらして下さいね🌻





あなたに来ていただけたら

elfin'は、ふらわーは、楽しく頑張れちゃいます❤️‍🔥



待ってるね🤍🏃🏼‍♀️




ライブ開催日の8/15まで、

あと48日👒


チケット発売開始日まで、

あと3日🍧






先週末みゆみゆがブログ記事に

「らぶ🤍」のことを書いてくれていたの〜!


うれしかった〜!ありがとう☺️🫶🏼

つちゃんらぶ🤍


あちゃらぶ🤍


おぐまいらぶ🤍



elfin'を応援してくれているみんならぶ🤍です!









いいね!讚!like! Đỉnh của chóp!

をポチッとして下さった皆さん。


コメントをくださった

🤍 七色覆面さん

🤍 拓斗くん

🤍 hidamari367さん

🤍 たまちゃん

🤍 もりのよしのりさん

🤍 もーみんさん

🤍 ふがふがゴン太くん



ありがとうございます♪☺️

多謝!mahalo! Cảm ơn 💗🫶🏼





先週のブログ記事で出題した“鑑賞した映画” クイズ🏃🏼‍♀️

正解は、いま話題の「トップガン マーヴェリック」なのでした✨




おうちで鑑賞した映画は

「花束みたいな恋をした」

「植物図鑑」

「君に届け」です☕️



コメントで教えていただいたおすすめの作品にも、折を見てふれてみますね💗 シェアありがとう🫶🏼










映画やアニメを観たり、舞台やライブで芸術にふれたり、本を読んだり、かおる先生のピラティスを受けたり♪


インプットをたのしむ日々です🐼




学んだことや感じたことを

様々な形でお届けできるよう、精進します👒🫧




応援してくださり

いつもありがとうございます✨☺️







(見上げるまるちゃん🐩)




ふらわーにとって、

6月最後のブログ更新でした♪


ホントの6月最後は、あちゃの更新日💜 *・






今月も毎日よくできました💮


明日も、来月も🌻

皆さんのもとに沢山の幸せが訪れますように💖








花房里枝・ふらわー