みなさん、こんばんはー🌙



おぐまいです!




ゴールデンウィークが終わり明日からお仕事という方多いのではないでしょうか?

ゆっくりできましたか?
日頃の疲れが少しでも取れていたらいいなと思います😌🍀




おぐまいはおやすみの日色んな映画を観ました!


その中でもやっぱりすき!素敵だなぁと思ったのが、実写版『シンデレラ』です!


しかも今回は字幕バージョンで見てみました!


一番最初に見た時は吹き替えバージョンそのあとも何回か吹き替えでみていたのですが、初めて字幕バージョンでみてみました!



見たとこは何回かあるのにいつもと違う感じがした!


そして、やっぱりシンデレラのドレスが素敵すぎる!!ドレス付けまつげ


実写化されたとき、回った時にどんな感じに見えるかとか色んなとこが計算されて作られたドレスなんですって!!たしかに王子様と踊ったり、回った時にすごく綺麗にみえた!✨

シンデレラウエスト細すぎ!!あんぐり
綺麗〜‧˚₊*̥(* ⁰̷̴͈꒨⁰̷̴͈)‧˚₊*̥




やっぱりシンデレラの見どころの一つでもある、カボチャの馬車や動物たちが馬に変身するところ!
実写版だと迫力がすごい!🎃🐎


シンデレラのお洋服が青いドレスに変わる瞬間なんてトキメキっぱなし✨


わぁ〜!すごい!えー綺麗ってずっと言ってた☺️



あとは、ガラスの靴ね!
あんな綺麗な靴みたことないよぉ〜ダイヤモンド


履いたらテンションもすごく上がるんだろうね⤴︎
ずっとルンルンでいれるଘ(੭´ ꒫`)੭̸*


いつかおぐまいサイズで職人さんに作ってもらうのが夢になりました
(叶うのだろうか……まぁ叶うかどうかはおいておこう昇天)









薔薇🌹





♡*⃝̣◌⑅⃝♡◌*⃝̥◍♡♡*⃝̣◌⑅⃝♡◌*⃝̥◍♡





みなさんは最近見た映画やおすすめの映画ありますか?あったらぜひおぐまいに教えてけろ〜!






ではでは、今週も体調に気をつけて過ごそうね!
雨の日も多いみたいなので傘を忘れずにっ☔️


おぐまい💗