こんばんは!晚上好!Chảo!
ふらわーこと花房里枝です🌼






クロスメディアパブリッシング さんより、

初著書出版の書籍「迷走している人の瞑想入門」(松尾伊津香さんとの共著)が発売となりました!



さっそくお迎えいただいた皆さま、ありがとうございます❤︎🙇🏻‍♀️ 素敵なご報告も嬉しいです✨✨(引き続き待っているね💗🥹)










本書は

瞑想初心者の私がプロボディデザイナーの松尾伊津香先生のもとで瞑想をつづけて感じた、心の変化や日常の整え方を日記形式で綴った一冊です🤍☺️





特典となるボイスコンテンツは

なんと全9種類、合計100分以上❗️


瞑想や睡眠を深めるお手伝いをさせていただければ幸いです🧘🏻‍♀️🫧 





私自身も瞑想を深めていく中で

様々なパターンの瞑想に誘っていただいたのですが、


新たな感覚と出逢えた「慈悲の瞑想」は

お気に入りの瞑想のひとつです。



特典のボイスコンテンツでは

「慈悲の瞑想」をはじめ、


朝のお目覚めにぴったりの爽やかなもの

リラックスタイムにおすすめのもの

心や呼吸を整えたいときにご活用いただけるもの

など✨✨



数多くの瞑想誘導音源をご用意しております🤍🧘🏻‍♀️




瞑想を学んでいる美声女として、

わたし自身も楽しみながら収録をさせていただきました!ぜひふれてみて下さいね☺️











お手にとっていただいた皆さんの日常が

益々豊かなものとなりますように🥰





公式ホームページからは “試し読み” も可能です!





書籍にふれて下さる全ての方に、関係者の皆さま・瞑想体験を通じて日常を彩ってくださった松尾伊津香先生に、心からの感謝を込めて🤍☺️




皆さま、「迷走している人の瞑想入門」を引き続きどうぞよろしくお願い致します💗🥹








書籍出版に、お誕生日に、と

この一週間は皆さんからおめでとう🎉の気持ちをたっぷり受け取りました🥹🤍



日々たくさんのしあわせを

ありがとうございます💗多謝💗

cảm ơn💗mahalo💗





これからも大切なみなさんと

発信や表現を通じて、かけがえのない瞬間を重ねていけますように✨✨



ブログで、SNSで、番組で、劇場やライブ会場で🎶

これからもあなたを待っているね。☺️











ミュージカル座さん「踊る!埼玉」

開幕までおよそ一週間です❗️🩰




逆班月組さんの初日まで、あと7日!
我々星組さんの初日まで、あと8日!



来週からはIMAホールでお逢いしま笑!💓





逢いにきてくれるって信じて待っているよ🤍🥹






天王寺歌劇団下級生💫

信頼と安心と愛で溢れる星組のみんなと💗


ゆかちゃん 🌼 島田侑佳ちゃん

しぃちゃん 🌸 山本桃子ちゃん

あっしーさん 🌻 江浦桃子ちゃん

さっちゃん 💐 梶尾 綾ちゃん







明日からの実寸稽古第二弾も

エンジンフルスロットル!心は熱く頭は冷静に(©️彩花さんとねーね)がんばります❤️‍🔥🏃🏼‍♀️




みなさんも、素敵な祝日をお過ごしくださいね💕







読んでくださりありがとうございました🌸🫧

いい夢を🕊🌼





花房里枝・ふらわー・朝風みなみ