こんばんは〜!
ふらわーです🌼🍋


台灣のみなさん晚上好〜!
我是elfin'的Flower花房里枝🌷🩰


Ho Chi MinhのみなさんChào!!
it's me Flower🍀🪄


ブログに遊びにきてくれてありがとう🥰








前回のブログ記事では
書籍「迷走している人の瞑想入門」
について綴らせていただきました☺️


あたたかなリアクションをありがとうございます🌼

書籍について皆さんと共有できる日が待ち遠しいです!






5月2日
クロスメディア・パブリッシングさんより出版
全国の書店でお求めいただけます🧘🏻‍♀️📗

どうぞよろしくお願いします!







おさんぽのたびに素敵なお花と出逢い、
心とお写真におさめる日々です🌸


こちらはつちゃんご出演
プロパガンダ・コクピット観劇後のお花💐


幸せいっぱいの一日、
つちゃん!看板タレントさん!おつかれ様でした🍀








明日は「喫茶店の日」
なんですって☕️🍝


喫茶店はお好きですか?🌷



しばらく前に読んでいた
僕のマリさん「常識のない喫茶店」
とてもおすすめです☺️





先月は、有川浩さん「塩の街」「ラブコメ今昔」を読了しました🌸



わたしのお部屋の本棚上段には、
有川浩さん「植物図鑑」「ヒア・カムズ・ザ・サン」も控えています🍀📗



折を見て作品の世界を訪れる時が
今からたのしみ〜!





いま私の手元には「踊る!埼玉」の台本が‥🥰





こちらは稽古場ショット📸


天王寺歌劇団
星組下級生チームです❤️‍🔥


関係性も深まってきて、とてもたのしい☺️
いつもありがとう❤︎



素敵なキャストさんスタッフさん
そして作品とのご縁に感謝です🌼🩰




くうう。朝風ちゃん頑張ります❤️‍🔥



今日も一日よくできました💮
皆さんおつかれ様でした🧘🏻‍♀️💐



ブログを読んでくださったあなたにとって
今週も素晴らしい日々でありますように。🥰



いつも、今日も、ありがとう!
多謝!Cảm ơn! mahalo!




素敵な夢を🌟🪄





いいね!讚!like! Đỉnh của chóp!
でのリアクション😊


コメントをくださった
🌷七色覆面さん
🌷もりのよしのりさん
🌷たまちゃん
🌷ふがふがゴン太くん
🌷もーみんさん


ありがとうございます💕 ☺️




花房里枝・フラワー