みなさん、こんばんは!!


おぐまいですっଘ(੭´ ꒫`)੭̸*





みてみてー!

最近購入したコスメです付けまつげ口紅









じゃん✨



かなり前に第一弾はTwitterに載せたことはあったんだけど、こちらは第二弾の金箔入りアイシャドウです!!



フラッシュたいて撮るとこんな感じ⬇️






緑っぽく見えるんだけど、つけてみるとブラウンになります!

でも光なら当たると緑にみえたり!✨


そしてなにより金箔がはいってるからテンションがあがる⤴︎ニコニコ





でもね、使う時金箔を崩すのがもったいなく感じちゃう〜!!

が、しかしそんなこと言ってるとずっと使えないので、使いましたアイシャドウ



新しいコスメとか物を使う時って楽しみだし、ワクワクするよね!




ちなみにこっちが第一弾です✨✨





もうかなり使っているけど、なかなかなくならないから嬉しい😆


こっちの色はブラウンです🐻


おぐまいの毎日メイクで使ってる!

粉じゃなくてクリームタイプのシャドウだから、まぶたに密着してくれて、崩れにくいんです!








これからも愛用していこーとっ飛び出すハート






♡*⃝̣◌⑅⃝♡◌*⃝̥◍♡♡*⃝̣◌⑅⃝♡◌*⃝̥◍♡







今日ね、変な夢をみました…


なにかっていうとね、


自分があんこになる夢です。



?!?!




すごかったなぁぁ



1番印象的だったのが、自分でこしあんかつぶあんどっちになれるか選べるの!


で、どっちにしようかなって思ってるときに目が覚めましたお団子







おぐまい、あんこになるのかしら…




続きが気になる!続きをみたら皆さんにお伝えするね♪






♡*⃝̣◌⑅⃝♡◌*⃝̥◍♡♡*⃝̣◌⑅⃝♡◌*⃝̥◍♡







桜が咲き始めましたね🌸


まだつぼみだぁって思ってたけど、今日外出たら咲いててびっくり!


咲いたばっかだって思ったけど、またこーやってのんびりしてると写真撮り忘れちゃうから早めに撮ろうカメラ






♡*⃝̣◌⑅⃝♡◌*⃝̥◍♡♡*⃝̣◌⑅⃝♡◌*⃝̥◍♡







んではでは、また来週ね〜バレエ


読んでくれてありがとん!




おぐまい💗