こんばんは〜!
ふらわーこと花房里枝です🌼🕊




台灣のみなさん、晚上好!
我是elfin'的Flower花房里枝🌸



Ho Chi Minhのみなさん、
Chảo! Bạn có khỏe không? it's me Flower:)💐




ブログに遊びにきてくれてありがとう!
多謝!cảm ơn!☺️



今日から三月🌸
皆さんいかがお過ごしでしょうか〜!


今月たのしみにしていることはなんですか🥰
ささやかなことからビッグイベントまで、あなたの好きなことや日常を聞かせてね^^



コメントお待ちしております💌








すこやかまちさんぽ
千駄ヶ谷・代々木篇VOL.4 が公開となりました!





千駄ヶ谷代々木エリアの最終回です🤎☺️



応援・ご視聴いただいている皆さま
ありがとうございます💐








今回のエリアでご紹介した名所や店舗は‥!

🏟 新国立競技場
🍦 ソフトクリーム専門店 LAITIER
🧋 ミルクティー MonmouthTea千駄ヶ谷店

🗻 鳩森八幡神社
🍬 キャラメル専門店 NUMBER SUGAR千駄ヶ谷工場
🥣 うつわ店 うつわshizen

🇬🇧 生活雑貨店 LABOUR AND WAIT TOKYO
🥪 グリルドチーズサンド専門店 POTAMELT
☕️ コクヨプレゼンツ複合ショップ THINK OF THINGS

⛳️ 代々木公園
🇵🇹 エッグタルトが看板メニュー NATA de Cristiano’s
📔 オーダーメイドノート専門店 HININE NOTE





千駄ヶ谷駅から出発しゆったりと、ありのままで
心から楽しませていただきました!☺️




おさんぽ中、
elfin'メンバーやチームの皆さん、
応援して下さるみなさん を想うこともしばしば🌼




素敵な景色や美味しいもの、
きっと好きだろうな〜!なもの、は大切な人たちにシェアしたくなっちゃいます🕊💌




すこやかまちさんぽで
心や日常がさらに豊かになる3分間を共にしていただけると嬉しいです🌸


皆さんにほっこり癒しを感じていただけますように‥!







次回からは清澄白河篇をお届け致します🪴 *・



かんぽ生命さん公式YouTubeチャンネル「すこやかんぽ」をチャンネル登録して、通知と動画を受け取ってくださいね💖












ニッポン放送さんでの

本日から105回目の配信がスタート致しました☺️📻









メジャーデビュー時からお世話になっている懐かしのアイテムの話題や、みゆみゆの舞台出演のお知らせ✨✨

さらに「すこやかまちさんぽ」のエピソードもお届けしているよ💖




スタジオに持参した “OSAMPOノート” 

千駄ヶ谷代々木篇でお伺いしたオーダーメイドノート専門店で作っていただきました💐




これまでとこれからを彩っていきたい
大切な一冊です!


現在のノートの内容は
今後 メッセージアプリdear. にて限定配信予定だよ〜!きゃ🌼🙈






つちゃんの舞台出演、
あちゃとおぐまいの大阪でのラジオ出演、
とelfin'メンバーからの素敵なお知らせに心躍る日々です💐



これからも皆さんと一緒に、
様々な形でハピネスを共にできた嬉しいです💕


繋がり続けて下さる皆さん、
elfin'を心に留めてくださる皆さん、
いつもほんとうに有難うございます🌸🙇🏻‍♀️



これからもどうぞ宜しくお願いします♪



ではまた次回☺️✨
再見囉!Hẹn gặp lại:)







いいね!リブログでの応援
コメントをくださった
Kyoさん、七色覆面さん、hidamari367さん、もりのよしのりさん、もーみんさん、ふがふがゴン太くん
ありがとう🥰



花房里枝・フラワー