こんばんは〜!
ふらわーこと花房里枝です💐


台灣のみなさん
晚上好!我是elfin'的Flower花房里枝🌸


Ho Chi Minhのみなさん
Chảo!! It’s me Flower:)🌷



日々の発信やお知らせへの
あたたかなリアクション、
いつも有難うございます💕 多謝💕 Cảm ơn💕











イメージキャラクターとして出演中
かんぽ生命さん公式YouTube内の「すこやかまちさんぽ」




千駄ヶ谷代々木篇 VOL.2が配信スタート!
皆さま、ご覧いただけましたか🥰




生活がさらに豊かになるお店を訪れたり、
心躍る出逢い、体験をさせていただいたり✨☕️


あたたかなチームの皆様との時間は本当に楽しくて、自然体の笑顔で撮影に臨んでいます〜!






VOL.2でお伺いした「鳩森八幡神社」

撮影で魅了された花手水が
昨日新たなものに変わったと聞き❣️
お仕事の後、鳩森八幡神社へ🕊







今回も綺麗〜!
千駄ヶ谷をおさんぽして帰りました☺️🌸







先日千穐楽を迎えた
ミュージカル座さん「スター誕生」


終演後の感謝を綴ったブログ記事へのコメント、SNSでお寄せいただいたお言葉、大切に読んでいるよ〜!


Instagram更新中🎞







アメブロにコメントを下さった📝
♪ Kyoさん
♪ もりのよしのりさん
♪ 七色覆面さん
♪ ふがふがゴン太くん
♪ もーみんさん

ありがとうございます🙇🏻‍♀️🌷
心躍る趣味やリラクゼーションも、お話が聞けてうれしいです☻





終演翌日からは
私にとってリラクゼーションのひとつ「瞑想」に取り組み、2022年春に向けて書籍出版プロジェクトと向き合う日々です☺️

こちらのお知らせも楽しみにしていて下さいね💐



主に移動中は、読書もたのしんでいるよ〜!
(いま現在読んでいる作品、まずはdear.でお伝えしようかしら🌟)





elfin'として公式アンバサダーを務める
メッセージアプリ「dear.」



ユーザーの皆さんからの
いいね!やメッセージたちにニコニコです🌸
いつもありがとう💕🙇🏻‍♀️

フォローして下さる方々と幸せを共有できるように!受け取って下さるあなたに今日もお届けします☺️








本日配信のオールナイトニッポンi収録中のヒトコマも、動画で配信する予定です!ふふ

うごく辻ちゃん、どうぞお楽しみに🌷








イメージキャラクターに就任させていただきました、不動産サービスの総合比較サイト「リビンマッチ」さん




先日「リビン・テクノロジーズ株式会社」さんへ行ってまいりました✨




川合社長をはじめスタッフの皆さまへのご挨拶や、サービスのお勉強が叶って、リビン・テクノロジーズ様への気持ちが益々高まったよ🎉



リビン・テクノロジーズさんの
関連サイトを要チェックです🥰

引き続きよろしくお願いします🌟







今日も一日よくできました!
皆さんおつかれさまでした🌷✨


明日もむりせず☺️
自分にもやさしくしてお過ごし下さいね☆


いつも有難う、おやすみなさい!
好梦〜!Ngủ ngon nhé:)






花房里枝・フラワー