こんばんは!厚地彩花です。











---------------








今週のelfin' SHOWROOM、ご視聴、コメント、ギフト、ありがとうございました!


コーナーでは、みゆみゆによるポケモンづくしのお時間でした!終始膨大な知識量に驚かされました‥!


ポケモンはブラック・ホワイトがラストなのですが、昔遊んでいたことを思い出して懐かしくなったなあ🎮( カイオーガとラティオス、ラティアスがすきだった〜 )




そしてコーナー終盤ではみゆみゆからメンバーへおすすめポケモンを選んでくれまして‥!わたしは「アチャモ」を選んでもらったよ🔥かわいい、うれしい🔥


是非、第2弾、期待しておりますっ!














---------------








暖かくなってきたのでは、と思っていましたが、気のせいだったようです。今日も、とびきり寒かったー‥!雪も降りましたね。皆様、あたたかくして過ごされていますか?


つい先日。

帰りに全力ダッシュしながら友達と帰る、半袖の男の子を見かけまして、二度見したよね。子供は風の子。




寒い、は得意ではありませんが、

寒い日、の、鼻がつんとする感じは、ずっとすきだと思います。








---------------








いいね、コメント、リブログ、ありがとうございます!改めてたくさんお誕生日へのコメント、受け取りました。心があたたまります、本当にありがとう〜!また改めて、頑張ってゆきます。皆様のお言葉と共に🏃‍♂️






あちゃ