みなさん、こんばんはー!!


おぐまいですっ🌙





明日で一月が終わるらしい、、ほえ?


相変わらずあっという間ね!


お正月何してたかなー?って考えてたんだけど、数年ぶりにおせち食べて、三が日はお雑煮食べて、久しぶりにお友達とたくさん電話したり!

していたなぁ✨✨



みんなのお正月や1月の思い出はありますか?☺️













♡*⃝̣◌⑅⃝♡◌*⃝̥◍♡♡*⃝̣◌⑅⃝♡◌*⃝̥◍♡









この前黒のワンピースを購入しました🖤


店員さんが着ててかわいい〜✨って思ってお揃いにしちゃいました😚




じわじわと思ってたんだけどおぐまい肩がボワってしているお洋服好きだなって!


肩がボワってなってるだけで、華やかに見える気がしてて、そーゆー服ばっかり選ぶ癖がある飛び出すハート











あ、それでこれがこの前購入したお洋服です!


わかりづらさマックスなので配信で着ようと思います香水


↑この日はね、大人おぐまいみたいにしてみたの口笛あは。






♡*⃝̣◌⑅⃝♡◌*⃝̥◍♡♡*⃝̣◌⑅⃝♡◌*⃝̥◍♡






あーー!!なんか可愛い絵文字が増えてるわ!




看板持ち赤ちゃん!これ可愛い💕かわいいー!



おねだり赤ちゃんがピエンしてる!かわいい!



立ち上がるかわいい!なんかこの絵文字妹に似てるな☺️



オーナメントハートのバルーンこんなメルヘンな感じものある〜✨





おぐまい絵文字見るの好きで前食べ物の湯気が全部違う!みたいなお話ししたよね😆



お茶コーヒー焼肉こーゆー感じで!



あとちょんまげくんが可愛いってお話しもした!


ほっこり←お気に入りのお顔!



みんながよく使う絵文字はある?😆







♡*⃝̣◌⑅⃝♡◌*⃝̥◍♡♡*⃝̣◌⑅⃝♡◌*⃝̥◍♡






では、一月最後のアメブロ!読んでくれてありがとうございました♪



いいね、コメントもありがとー!!



あと、あちゃとは両思いということになりました。ありがとうございます。😚

よろしくお願いします!








おぐまい💗