こんばんは〜!
ふらわーこと花房里枝です🌸

台灣のみなさん
晚上好!我是elfin'的Flower花房里枝🌻


Ho Chi Minhのみなさん
Chảo!! Bạn có khỏe không? it's me Flower💐



ブログに遊びにきてくれてありがとう♡🐇




今日はSHOWROOMレギュラー番組の
2021年最後の配信日でした!
ありがとうございました🕊🌼



偶然🌟 つちゃんと同じ色のトップスで
まるでペアルックなお衣装でした☺️❤️‍🔥



ふたりとも、
今週末のクリスマスを意識した赤ニット姿🧶🎄


大好きな季節・大好きなイベント!
当日までの日々も音楽や景色などで満喫します💕






クリスマスのみならず
皆さんにとって素敵な年末であります様に。


年末年始でたのしみにしていること、お決まりの過ごし方、今後のわくわくなど、お話きかせてね💐








今日もたくさん笑って動いて
良い一日でした☺️


皆さんにお届けできる日が待ち遠しいです♡







ゆっくり休んでいい夢みましょうね✨👶🏻



いいね!讚!like! Đỉnh của chóp!
を下さった皆さん。

コメントをくださった
Kyoさん
七色覆面さん
もーみんさん
ふがふがゴン太くん


ありがとうございます🥰



花房里枝・フラワー