皆さんこんばんは〜!
ふらわーこと花房里枝です💐


台灣のみなさん、晚上好!
Ho Chi Minhのみなさん、Chảo!!


ブログに遊びにきてくれてありがとう☺️
多謝❤︎ Cảm ơn❤︎🐇








東京は寒い日がつづいています、
皆さんのお住まいの地域はいかがですか?❄️🛋


引き続き健康に気をつけて、
心身ともに健やかな日々をお過ごし下さい〜!





dear.をはじめて一週間が経ちました🌼

毎日たのしく更新しています❤︎
受け取って下さる皆さんのお蔭だよ、ありがとう 📞💌 *・






dear.の中でいち早くお伝えした、
お気に入りをこちらでもご紹介🥰



スター誕生🤍 スター誕生2💛 野の花🤎
でお世話になった、
久田菜美さんのオリジナルCDをお迎えしました💿 *・



久田先生の美しい楽曲とピアノの彩り✨
歌手の方々も素敵な方揃いで、だいすきな一枚です!









現在好評配信中の「スター誕生2」アーカイブ配信でも
ハマナカトオルさん作詞/久田菜美さん作曲
の名曲たちをお楽しみいただけます💛🏃🏼‍♀️



さらに、
ミュージカル座さんの2022年2月公演「スター誕生」でも、作中でお二人の楽曲をお届け致します!



楽曲や歌に込められた想いと、
作品や登場人物たちと、向き合うことができて嬉しい!ご縁に感謝して精一杯つとめます☺️❤️‍🔥




「スター誕生2」アーカイブ配信(〜12/9(木)23:59)



「スター誕生」公演チケット(2/2〜2/6 星組4公演に出演致します)












お片付けをしていたら
中学生の頃にお友達と交換していた、ルーズリーフのお手紙を発見しました 💌ˎˊ˗


ルーズリーフ、ルーズリーフを折るお手紙、
水性カラーペン、
懐かしい要素がたくさん❗️🤦🏻‍♀️



私の周りは
お手紙はプレイカラー
授業のシャーペンはクルトガやアルファゲル(二つが合わさった時の衝撃と感謝は今でも覚えています‥!)
が主流でした☺️



学生時代の懐かしアイテム は何ですか?🕊

みなさんのお話きかせて下さい🌼







今日も一日よくできました💮
お仕事やお勉強おうちのこと、おつかれ様でした❤︎



ゆっくり休んでくださいね🌟🛌
おやすみなさい〜!好梦!Ngủ ngon nhé!




いいね!讚!like! Đỉnh của chóp!🤘🏼
をぽちっとして下さった皆さん。

コメントををくださった
🎄 Kyoさん
🎄 七色覆面さん
🎄 拓斗くん
🎄 hidamari367さん
🎄 たくちん
🎄 黒喜さん
🎄 もーみんさん
🎄 ふがふがゴン太くん


ありがとうございます😊








【オマケ】

読書のときに
しおりは決まったお気に入りを使っているけれど、ブックカバーは書店のものが多いことに気が付きました‥!📘💙💠


先日「ストーリーセラー」/ 有川浩さん
を読了したよ☺️ 今度dear.でもお話します〜!



おなじ作者さん、出版社さんの「キャロリング」はこの季節にぴったりの作品です🎄


クリスマスって無条件にワクワクしますね❄️(昨年末出演した音楽喜劇ジョアの中でも、ママがそう言っていました❤︎)




花房里枝・フラワー