皆さんこんばんは〜!
ふらわーこと花房里枝です


台灣のみなさん晚上好!
我是elfin'的Flower花房里枝


Ho Chi Minhのみなさん
Chảo!! It’s me Flower:)



ぐんと寒くなりましたね、
皆さん、体調にお変わりはないですか?








SHOWROOMレギュラー番組「elfin'の美声女ホームルーム」ご視聴ありがとうございました!


番組アーカイブは、
elfin'公式モバイルサイトからチェックしてね☺️




番組内でもお伝えした

新たなお知らせ❗️



elfin'が一対一感覚のメッセージアプリ「dear.」の公式アンバサダーに就任いたしました🌟



現在はiOS版とWeb版をリリース中!


「dear.」のダウンロード(無料)はコチラ
iOS版:https://apps.apple.com/app/id1579513598
Web版:https://dear.st/
※Android端末をご利用の方はWeb版をご利用ください






ここだけ!の特別なお話やコンテンツも発信予定です📞💌 受け取って下さるあなたの笑顔を想って、私らしくお話する予定です!


フォローして受け取っていただけると、とても励みになります💞



ブログ記事も併せてご確認ください🌷






番組配信終了後の21時に
情報解禁となりました!うれしいお知らせです‥❤︎



ミュージカル座さん2022年2月公演
「スター誕生」に
星組ヒロイン小川百合子役で出演させていただきます🌟🙇🏻‍♀️



大好きな作品で
愛らしい登場人物たちとまたお逢いできること。
お客様とスター誕生を共にできること。
ほんとうに嬉しい!待ち遠しいです☺️



今回もお稽古場に留まらず
日常から感染対策を心掛けて❄️
作品とご一緒させていただく皆さんと向き合い🤝
精一杯努めます。応援よろしくお願い致します💓🙇🏻‍♀️







スタッフキャストの皆さんや公演情報はこちら🌟




ブログ記事はこちら💐


チケットの販売がスタート致しました🎟



長年多くの方に愛され続けてきた
「スター誕生」

の、第二弾❗️


先日終演した新作「スター誕生2」のアーカイブ配信がスタート致しました!




現在、月組さんの公演が好評配信中❗️
12/6(月)23:59までご視聴いただけます☺️


花房は星組での出演となります🌟
アーカイブ配信は12/3(金)〜12/9(木)23:59


叶うならば、ぜひ!両班ともご覧いただきたいです💓



配信チケットのご購入はこちらから🎟



こちらの素敵な舞台写真は
相澤祥子さんに撮影していただきました✨✨
ありがとうございます!


作品と舞台に寄り添って、逃さずカメラに収めてくださる、魅力的なお写真たちに毎度心奪われます💓🥲


ミュージカル座さんの公式インスタグラムや相澤さんのTwitterから、ぜひご確認ください❤︎






11月も毎日お仕事やお勉強おうちのこと
おつかれ様でした🥰


日々あたたかいお言葉や嬉しいリアクションを
ありがとうございます!💐




いいね!讚!like! Đỉnh của chóp!
やコメントでのリアクション
うれしいです、ありがどうございます💕 

Kyoさん、七色覆面さん、拓斗くん、もーみんさん、ふがふがゴン太くん






花房里枝・フラワー