こんばんは!厚地彩花です。











---------------







実は。


今年に入ってパソコンが壊れました。

うんとかすんとかはいうのですが、起動までに数十分、諸々作業中に急に落ちる、固まる、などなど。お仕事やその他作業等パソコンが無いと困る〜エライコッチャエライコッチャということで、新しいパソコンを購入しておりました。半年前くらいのこと )( 月日が経つのははやいなあ )


そんな新しい相棒が、実はタブレットPCでして‥!専用のペンも合わせて手に入れましたので、イラストが描けるようになりました。


久しぶりのイラスト、手が全く動かなくて驚きました。只今特訓中です。思い出しました。わたし、絵を描くのが、好きだった!


昔から、上手くはないけれど、好き!だけで絵を描くことに没頭していましたが、どうせ再開したのなら、少しでも上達出来るように、楽しみながら続けていこうと思います。乞うご期待!!!


今年の冬も、マフラーで髪がもふもふになってる子が増えますように。💫











---------------









みゆみゆ出演舞台「うどん」

観劇させていただきました。


日常の中に溢れる、苦しいこと、しあわせなこと。外からみたらわからないことを、たくさん見ました。ひとつの家族の時間を、ひとつのお店に携わる人達を、覗き見してるような感覚でした。


自分が長く居る場所には、数えきれないほどの思い出が染み込んでいて、ふとしたときに蘇る。


当たり前のように過ごしている日常がかけがえのないものなのだと、改めて気づかされるお話でした。




昨日が千秋楽だったとのことで!

お疲れ様でございました🏃‍♂️


沢さん、とてもあたたかい彼女さん。眼鏡姿かわいい。自分だけではなく、誰かのために大切な時間をつくってあげられる人、素敵です、尊敬します。








---------------


 







 


いいね、コメント、リブログ、ありがとうございます!基本的にず〜っと同じシャンプー、トリートメントでしたが、最近変えてみました。気分一新。


食べ物も同じものばかり好んで食べるわたしですが、いろんな物や事に挑戦してみたいな。来年の抱負のひとつにするかゲキハヤ )




👀







あちゃ