皆さんこんにちは〜!
ふらわーこと花房里枝です🌼


台灣のみなさん、
大家好!我是elfin'的Flower花房里枝🌻


Ho Chi Minhのみなさん、
Bạn có khỏe không? It’s me Flower 💐







本日はSHOWROOMレギュラー番組
スタジオ配信日でした!

ご視聴ありがとうございました❤︎






ハロウィン直前、仮装パーティー🎉

信頼のキャメラマンつちゃんにお写真を沢山とっていただいたの☺️ ありがとう!




つづきはInstagramをはじめSNSに投稿します、フォローとチェック宜しくお願いします💐


Twitter


Instagram










先日、舞台「We Are Fire Fighters 〜故郷に想いを馳せて〜」のアーカイブ配信期間が終了致しました!


全国各地からご視聴いただいたお客さま、
素敵な配信をお届けすべく手配して下さったスタッフの皆様、
ありがとうございました!


SNSでの投稿やアメブロのコメント等で、作品に寄り添っていただけて嬉しかったです🌼


これからも作品に込められた想いが
多くの方に届きますように。応援させて下さい☻


素敵な出逢いに感謝感謝!🫂💕💕



公演グッズのオンラインショップもお楽しみいただけると嬉しいです!宜しくお願いします🤲🏻❤️‍🔥



私も作中で消防団の方々が着用されていたTシャツで、お稽古がんばりました❤︎




ミュージカル座さん11月公演「スター誕生2」
公演初日まで、あと8日❗️


チケットをお求めいただいた皆さま
ありがとうございます!









今回も素晴らしいカンパニーの皆さんと
最高の楽曲・作品をお届け致します☻

楽しみにしていて下さいね🌟🧏🏻‍♀️





明日は初の衣装付き通し!ぴゃ〜


(ちーちさんからいただいた可愛い🍞 御守り🩹)








いいね!讚!like! Đỉnh của chóp!
をポチッとして下さった皆さん。

コメントをくださった
🎃 Kyoさん
🎃 たまちゃん
🎃 七色覆面さん
🎃 もりのよしのりさん
🎃 もーみんさん
🎃  ふがふがゴン太くん


皆さんとの繋がりに感謝です、
いつもありがとうございます!




ぐんと寒くなりましたね、
皆さん体調にお変わりはありませんか🫂

心も身体も無理なさらずにお過ごし下さい♪
一緒に、がんばろうね。🥰🌸




イルミネーション、
冬の訪れを感じます‥❤︎





読んで下さりありがとうございました!
また次回お逢いしましょう〜❤️‍🔥👻



いつも、今日も、ありがとう💍🧏🏻‍♀️


花房里枝・フラワー