皆さんこんにちは!
ふらわーこと花房里枝です☻


台灣のみなさん大家好!
我是elfin'的Flower花房里枝^ ^


Ho Chi Minhの皆さんChảo!!
Bạn có khỏe không? It’s me Flower:)



ブログに遊びにきてくれてありがとう晴れ







舞台「We Are Fire Fighters 〜故郷に想いを馳せて〜」全5公演、終演致しました❗️



劇場や配信でご観劇いただいたお客さま、
心の花束企画にご参加いただいた方々、
お心を寄せて下さった皆さま。

ありがとうございました❤︎🙇🏻‍♀️



elfin'メンバーも劇場や配信で観劇をしてくれました、りがとう!SNSの投稿も嬉しかったよ👼🏻








素敵なスタンド花もいただきました💐💐
幸せものです〜!
劇場ロビーを華やかに彩ってくださり、感謝感謝で




前楽の公演では、団体さんとして
いただいたお花をお裾分けしていたのだとか‥!


アルコグランデさんの粋なおてなしに感激しました🙊

形に残る素敵なギフトと共に
心に残る作品をお届けできていますように‥❤︎









今作は座長の森田桂介さんの「大変な中でも頑張っている消防関係者の方にエールを贈りたい」という想いからはじまった、まっすぐであたたかな作品です🌼




もりちぃさん演じる 三原広さん の奥さんとして
近くで、作品や消防団への想いにふれる機会をいただけて、とても幸せでした。☺️


三原杏奈ちゃんとしても、私自身も、
消防団員さんの活動への一途な姿に惹かれて、エールを贈りたい!と思ったよ。🌟



素敵な作品と共に
とても前向きな日々を過ごさせていただきました👩🏻‍🚒








小さなお友達はもちろん、
老若男女問わず様々な世代の方に楽しく学んでいただける作品です❤️‍🔥👩🏻‍🚒




消防団のこと、いざという時の防災のこと。

広さんの故郷でのこと、杏奈ちゃんの抱える悩みなど、私も作品を通じて多くのことをお勉強させていただきました。


学びのご縁に感謝して
私のペースで、これからも考を深めていけたらと思います☺️


お客様にもこの作品との出逢いを
何かのきっかけにしていただけたら、とてもとても嬉しいです🌟🙇🏻‍♀️








【お知らせ】

千穐楽の昼公演を、ただいま好評配信中 🎥
アーカイブは ❤️‍🔥10/22(金)23:59まで❤️‍🔥 お手元の端末で繰り返しご覧いただけます!


配信チケットのお求めはこちらから(備考欄に花房とご記入いただけると励みになります!)
受付期間:10/22(金)22:00

配信サービス:Streaming+



配信収録回は、TABooさんのアフターイベントの開催日❗️本編に加えてトークとライブもお楽しみいただけて、とてもお得❤︎ ハッピーセブンですね!!!!!!





今回劇場での観劇が叶わなかったよ
という方も。

舞台消防団ロスになって下さっている方も。

エンターテイメントにふれたい!
と思っている全ての方におすすめしたいです🥰



作品のあちこちでお楽しみいただける
ニコニコポイントや

消防団員さんたちの機敏な動き・賑やかな日常、

配信ならではの距離感や角度で
たくさんお楽しみください〜!💕🙇🏻‍♀️


引き続き「#舞台消防団」で盛り上ってくれると、嬉しいんだゾウ〜!🐘






厳選した私の好きポイントや
楽屋で盛り上がったシーンは
配信終了後に❗️番組などでお話できたらいいな‥❤︎




(可愛い上に面白い方ばかり!つねに大爆笑の女子楽屋にて。榎あづささん・濱田准さん・服部有香里さん・桜井美里ちゃんと🌷)






最後になりましたが
作品や座組への愛のある演出で
導き彩ってくださった 作演出の藤田久雄さん
をはじめ、ご一緒させていただいた皆さん。

スタッフ関係者の皆さま。

素敵なご縁に感謝です、ありがとうございました!








オフショットたちは主にInstagramに投稿しています☻
フォローとチェック宜しく願いします🤲🏻







いいね!讚!like! Đỉnh của chóp!
をポチッとして下さった皆さん。

コメントをくださった
💠 Kyoさん
💠 たまちゃん
💠 七色覆面さん
💠 ふがふがゴン太くん
💠 もーみんさん

心強い応援を
ありがとうございます❤︎👼🏻



公演前、終演後、皆さんからの
あたたかな言葉やご感想が胸に響きます。


皆さんのごきげんのおまもりも
教えていただけてハッピー!繋がりを感じられて幸せです^ ^











ニッポン放送さんでのレギュラー番組「オールナイトニッポンi 〜elfin'のビューティーボイス放送局〜」

第96回の配信がスタート致しました!


書籍出版プロジェクトのこと、
ハロウィンギャグを賭けた闘い、ぜひお楽しみ下さい☻











舞台消防団のあたたかな余韻と
お客様や座組の皆さんの愛を感じながら、

書籍出版やローモバ、
ミュージカル座さん11月公演「スター誕生2」
と充実した日々をたのしんいます。





今回もダブルキャストでお世話になっている
大胡愛恵ちゃん🥰🌼


スタ誕2のお稽古を離れる前に
一度逢うことができました✨🙇🏻‍♀️



最近のお稽古のことを共有していただいたのですが

楽曲も表現も
その場に立ち尽くしてしまうほど素敵だったの‥!



愛恵ちゃんと一緒に
浅丘るみちゃんと向き合うことができて

素晴らしい方々とスター誕生2
の世界を訪れることができて

本当にうれしい!がんばります。🔥🔥🔥



スター誕生2
チケットのお求めはこちら💁🏻‍♀️








今日は突然の寒さにびっくりしているよ‥❗️
今晩からはモコモコパジャマの予定です。


皆さんも引き続き
体調に気を付けてお過ごし下さい❤︎☺️




今回のブログは、
七文字のキーワードが隠れています🗝💌
ちょっぴり大きめの赤い文字を繋げてみてね。

「○○○○○○○❤︎」ホゥ!です




今日も一日よくできました!

お仕事やお勉強おうちのこと🐼
皆さんおつかれ様でした☻





20:00〜のSHOWROOM生配信
ご出席をお待ちしております( ˆᴗˆ )







いつも、今日も、ありがとう!🥰🥰


花房里枝・フラワー