皆さんこんばんは〜!
ふらわーこと花房里枝ですクローバー


台灣のみなさん、晚上好!
我是elfin'的Flower花房里枝クローバー


Ho Chi Minhのみなさん、
Chảo! Bạn có khỏe không? It’s me Flowerクローバー



10月を迎えました、今月も体調に気を付けてお過ごし下さいませ〜!皆さんにとって幸せいっぱいの一ヶ月でありますようにドキドキドキドキ



10月1日配信のレギュラー番組
ニッポン放送さん「オールナイトニッポンℹ︎〜elfin'のビューティーボイス放送局〜」




皆さま
お聴きいただけましたでしょうかラブレター


番組冒頭で発表をしたハッピーなニュースを
改めて、アメブロを読んでくださる皆様にお伝えさせて下さい恋の矢手紙




- - -


瞑想を中心とした心の整え方について綴った “ 書籍を出版 ” させていただきます!クラッカークラッカー


2022年2月出版予定☻


- - -


とても素敵な先生方から学ばせていただき
お人柄や初めてふれる世界に魅了されています

新鮮で幸せな気持ちで、プロジェクトに取り組ませていただいているよコーヒー


書籍出版について、さらにお伝えできることは
10月15日配信の番組内でお話をさせていただいたので、ぜひお聴きください〜!





黄色い花 書籍出版プロジェクト
黄色い花 舞台「We Are FIRE FIGHTERS 〜故郷に想いを馳せて〜」のお稽古
黄色い花 ミュージカル座さん11月公演「スター誕生2」のお稽古

と、毎日充実した日々を過ごしているよ!感謝感謝です。



舞台「We Are FIRE FIGHTERS 〜故郷に想いを馳せて〜」は、公演初日まであと9日‥❗️❤️‍🔥


きのうは初の全員集合、止めながらの通し稽古でした!様々なメッセージが込められた、熱くあたたかい作品です。











一人でも多くの方にごらんいただけます様に流れ星









榎木あづささんと
お写真を撮っていただきました❤︎


あづささんをはじめ大活躍の消防団員の皆さん、後ろ姿もかっこいい晴れ お楽しみに!です。






いいね!讚!like! Đỉnh của chóp!
リブログリサイクル
をポチッとして下さった皆さん。


コメントをくださった
🌼 Kyoさん
🌼 たまちゃん
🌼 七色覆面さん
🌼 hidamari367さん
🌼 さきのちゃん
🌼 もーみんさん
🌼 ふがふがゴン太くん


ありがとうございます!
多謝!Cảm ơn!


皆さんからの楽しいコメントとあたたかな応援、本当に嬉しいです🥺🥲🥰💕


今日も一日よくできました!

10月も一緒にがんばりましょうね☻




おぐまいの出演する
東京ノ温度さん 第十五回公演「ありすとてれす」しんねんかい

ゲネプロを見学させていただきましたベルベル
ありがとうございました宝石赤


遂に明日16:00〜
しんねんかいチームの千穐楽!

配信とアーカイブでもご覧いただけるとのことです音譜



おぐまいの
初主演初有観客、皆様お見逃しなく!です恋の矢








さらに、明日19:00〜
辻美優大先生 御出演クローバー
LOGOTyPEプロデュース 舞台「クロノス」

公演初日を迎えますくつ


こちらの公演も、
劇場、配信+アーカイブ でご覧いただけるようです音譜



おぐまい、つちゃん、
座組の皆さん、お客様❤︎ にとって
かけがえのない特別な公演となりますよう願っておりますベル






読んで下さりありがとうございました!
また次回お逢いしましょう〜
再見囉!Hẹn gặp lại:)


花房里枝・フラワー