みなさん、こんばんはー🌙



おぐまいです!!





今日は一日涼しくて、秋を感じる日でしたね!


『ありすとてれすのしんねんかい』で、ご一緒させてもらっているかんなちゃんとも、もう今年が終わるね〜!クリスマスだね〜!てきなお話しをしていました😆


10月には、舞台もあるしハロウィンあるし楽しみがいっぱいです👻💕







♡*⃝̣◌⑅⃝♡◌*⃝̥◍♡♡*⃝̣◌⑅⃝♡◌*⃝̥◍♡




 


みてこれ!!



この前稽古から帰ってきたらお家に牡蠣がいました!!







めちゃめちゃ美味しかったよぉ🤤

やっぱり牡蠣しか勝たん!みたいなところあるよね〜!うんうんうん!!


(あ、でも焼肉もすき、、お寿司もすき、、、かき氷もすき、、、そーいえばこの前食べた焼肉めっちゃ美味しかった…!あーあーあああー(৹ᵒ̴̶̷᷄ωᵒ̴̶̷᷅৹))







この日に人生で初めて、もみじおろしを食べたんだけど、めっちゃ好きな味だった!!

牡蠣の美味しさ引き立てまくり!!
さっぱりしますね紅葉



妹と海を感じながら美味しくいただきました波浮き輪


『こりゃー海の中だっ!』
⬆️by妹✌️






あ!そーいえばさ、妹といえばこの前の稽古帰り最寄りに着いたときに、あれ?似てる人がいるって思ったら、妹で駅までお迎えに来てくれていました!☺️


まいちゃんの舞台とっても楽しみ!ってニコニコしながら言ってくれて😚



嬉しいし、可愛いしhappyな帰り道でしたうさぎクッキー








♡*⃝̣◌⑅⃝♡◌*⃝̥◍♡♡*⃝̣◌⑅⃝♡◌*⃝̥◍♡








そんな舞台、東京ノ温度 第十五回公演 『ありすとてれす しんねんかい』のお稽古頑張っております🎶




共演者の皆さんが、人見知りなおぐまいに話しかけてくれたり、アドバイスをくれたり、、

一緒に写真撮ってくれたり、、🥺










ほんとにお優しい皆さんと楽しく、団結してお稽古しています!!



本番まであと少し!!!

引き続き集中して、気を抜かず頑張ります!




みなさんいつも応援メッセージたくさんありがとうラブレター感謝感謝です🙏






 
♡*⃝̣◌⑅⃝♡◌*⃝̥◍♡♡*⃝̣◌⑅⃝♡◌*⃝̥◍♡




ではでは!今週も一緒に頑張ろうね☀️



いいね、コメント!ありがとう🍳





おぐまい💗