皆さんこんばんは〜!
ふらわーこと花房里枝ですベル


台灣の皆さん晚上好!
我是elfin'的Flower花房里枝ベル


Ho Chi Minhのみなさん
Chảo!! It's me Flowerベル



ブログに遊びにきて下さり
ありがとうございます!多謝!Cảm ơn !!ラブレター









現在進行中の、とある「新プロジェクト」
日々臨ませていただいております!


心で身体で学んで、魅力的な方々と交わして、毎日とても楽しいです。素敵な出逢いに感謝ですさくらんぼ



新たな形で皆さんにお届けできる予感にわくわく。楽しく、しっかり向き合ってまいりますチューリップ赤



詳細をお伝えできる日はちょっぴり先になるけれど、楽しみにしていてね!ドキドキ





これからも
大切な皆さんに素敵なお知らせができるように、
お楽しみいただける表現をお届けできるように。
elfin'らしく、ふらわーらしく、頑張ります!宝石緑宝石ブルー宝石紫宝石赤



あたたかな繋がりに沢山のパワーをいただいております!いつも、今日も、本当にありがとうプレゼント











先日発表となりました、
【舞台出演のお知らせ】です!




舞台「We Are Fire Fighters ~故郷に想いを馳せて~」2021 埼玉公演
に、ヒロイン三原杏奈役で出演させていただきます晴れ



消防団の方々の
活動や故郷への想いを描いた、心も熱くなる作品です晴れ



チョコ公演日
10/14(木)〜10/16(土) 全5公演
配信+7日間のアーカイブもございます!


チョコ会場
彩の国さいたま芸術劇場・小ホール



チョコ劇場観劇チケット
今週末、9/11(土) AM10:00〜 予約開始 となります!
【花房里枝専用予約フォーム】


(配信観劇チケットの予約フォームは、金曜日に発表予定です!こちらもご検討いただけると嬉しいです❤︎)



予約受付開始のタイミングでも
改めてSNSでお知らせをさせて下さい音譜










詳細や作品への想いを
beamie に綴らせていただきました口紅
個人ブログにも 遊びにきてね❤︎





10月はelfin'メンバーも舞台出演が続きますDASH!

体調に気を付けて、みんなでバトンを繋いで!
皆さんの「芸術の秋」をより鮮やかに、彩ることができます様に。もみじ




皆さんの応援が励みになっております、感謝感謝です!これからも私たちと一緒にいて下さいラブラブ


宜しくお願いします音譜











いいね!讚!Đỉnh của chóp! リブログ
をポチッとして下さった皆さん、


コメントをくださった
✩ Kyoさん
✩ たまちゃん
✩ ダイスの眼さん
✩ 七色覆面さん
✩ 拓斗くん
✩ もーみんさん
✩ ふがふがゴン太くん


ありがとうございますドキドキドキドキ



夏の暑さが少し和らいで
段々と秋めいてきましたね黄色い花


どのような秋の味覚がお好きですか‥❤︎



引き続き体調に気を付けて下さいね、
皆さんにとって幸せで健やかな日々でありますように〜クローバークローバー









今日も一日よくできました合格
お仕事やお勉強おうちのこと、おつかれ様でした❤︎



ゆっくり休んでね。おやすみなさい〜!
好梦〜!Ngủ ngon nhé~‼︎ぐぅぐぅ天使








p.s.
有川浩さんの「海の底」
一日一章ずつと決めて、毎日楽しく読み進めていますくつ


書籍に広がる世界にドキドキハラハラ、たまにキュンです口紅 熱く晴れ 立ち向かう姿はみんなとてもカッコいい!です




花房里枝・ふらわー