みなさん、こんばんはー!

やっほっほー!チュー










この前バケツハットを購入いたしました!

ずっと欲しかったんだけど、ようやく手に入れました♪


バケハってゆーやつよ、バケハ。





しかも妹とお揃い✨✨✌️



おぐまいあるあるなんだけど、帽子を買ってもあんまり被らないってゆー、、(´-ωก`)

特に理由はないんだけど、今日はいっか!って思って家を出てしまうんですよね:;(∩´﹏`∩);:



せっかくだからね、これからはちゃんと被ろうと思いますハット




しかも今夏なので帽子を被って暑さを凌いでいこう☀️




持っている帽子を数えたら10個もありました!
意外と持っているんだぁぁ、わい。






♡*⃝̣◌⑅⃝♡◌*⃝̥◍♡♡*⃝̣◌⑅⃝♡◌*⃝̥◍♡




そして、8月15日の「おぐまい&スミのポップアップカルチャー」聴いていただけましたでしょーかー?☺️


おぐまいが好きなYouTuberさんについてお話ししました!




めちゃめちゃ語らせていただきました📢😆




美容系YouTuberさんで、『AYAMAR美ヘアチャンネル』

カップルYouTuberさんで、『ゆたせなチャンネル』


ディズニー系YouTuberさんで、『AINYANTUBU』


をご紹介させていただきましたカメラ乙女のトキメキ






AYAMARさんは、髪の毛のことを主にアップしている方なのですが、おぐまいめちゃくちゃお世話になっています!

梅雨の時期のヘアセット、おすすめのシャンプー、ドライヤーのかけ方など!



難しそうで今まで挑戦したことのない髪型も、すごく簡単に説明しながら、丁寧に教えてくださるので、髪型のレパートリーが増えました⤴️



女性の方には是非みていただきたいチャンネルですハサミクシ





続いて、カップルYouTuberのゆたさなさんです!

もーとてつもなく、せいなさんが可愛い💕
彼氏のゆうたさんに甘えるところも、ファッションも、言葉遣い、新たな言葉をつくり出すところも全てが可愛いです✨✨



せいなさんがあげていた、毎日メイクの動画ももちろんチェックしました🍒🦋



すべての動画おすすめなのですが、おぐまいがみて欲しい動画を2つご紹介したいと思います♪


まず一つ目は、『クリスマスディズニー感動のサプライズ』という動画です!


動画をみているだけで、クリスマスディズニーを味わえるし、せいなさん語がたくさんでてくるし、そして最後にゆうたさんがせいなさんに、ある事をします王冠2

それがもうキュンキュンするし、すごくトキメクキラキラ


してくれたことも嬉しいし、言葉も素敵すぎて何度も見返しています(৹ᵒ̴̶̷᷄ωᵒ̴̶̷᷅৹)




二つ目は、『生まれてきてくれてありがとう』という、せいなさんのお誕生日の動画です!!

海ほたるに行くのですが、ドライブデートもすごく楽しそうだし、最後にお手紙を読むのですが、感動して泣きました😂


ほんとに素敵で、キュンキュンです!



オススメ💕





最後はAINYANTUBU』です!


あいにゃんさんはとにかくディズニーが大好きで、明るく、ポジティブで、みているだけで元気になれます☀️


ディズニーに行く動画はもちろんどれも楽しいし、おぐまいが好きな動画は、『ディズニーコーデ集』という動画と、『プロポーズされました』という動画です!


コーデ集は
ディズニーに行く時に参考にできるし、こんなに色んなコーデを組めるのが羨ましいです!
オシャレすぎますドレス






プロポーズの動画は、
おぐまいもいつかこんなことがされてみたい!!と思いました!!

全てが素敵で、きっとこんなプロポーズをされて喜ばない女性はいないと思います✨



お母さんと妹と一緒にみたのですが、みんなでキュンキュンしちゃいましたラブラブ





是非みてみて下さい!!





みなさんはよくみているYouTubeはありますか?

あったら教えてください流れ星







♡*⃝̣◌⑅⃝♡◌*⃝̥◍♡♡*⃝̣◌⑅⃝♡◌*⃝̥◍♡





では、今週も楽しく過ごしましょう⭐️

体調には気をつけようね🎶




いいね、コメントいつもありがとうございます!






おぐまい💗