皆さんこんばんは〜!
ふらわーこと花房里枝です黄色い花黄色い花


Ho Chi Minhのみなさん
Chảo! Bạn có khỏe không? It’s me Flowerチューリップ赤チューリップ赤


台灣のみなさん
晚上好、您好嗎?我是elfin'的Flower花房里枝ヒマワリヒマワリ





今日も一日よくできましたウインク
お仕事やお勉強おうちのこと、皆さんおつかれ様でした!( ˆoˆ )






番組収録後に美味しいお芋をいただいて
嬉しいね。ふふ音譜
な、あちゃとふりゃです❤︎






FMうしくうれしく放送(FM-UU)さん「うしくでポン!elfin' night」再放送




お聴きいただいた皆さま、
スタッフ関係者の皆様、
コーヒールンバの平岡佐智男さん・西原朗演さん、
ありがとうございました!




感謝の気持ち、募る想いは
こちらに書かせていただきました!ご覧いただけると嬉しいですウインク流れ星






あちゃふりゃも、ブースに入って下さったマネージャーさんも、ずっとニコニコの楽しい収録でしたチューリップ赤
有難うございました.ᐟ.ᐟ










ミュージカル座さん「ひめゆり」   月組公演のアーカイブ配信

 



ご視聴いただいた皆さま、

スタッフ関係者の皆様、

素敵なキャストのみなさん!


「ひめゆり」の世界を共にすることができて幸せでした。ありがとうございましたヒマワリヒマワリ







表現もお人柄も素晴らしいカンパニーの皆さん

応援して下さる大切な皆さん

のあたたかな存在に力をいただき、


心がぎゅっとする時も 楽しみながらお稽古に励むことが出来ました。クローバー






公演やアーカイブ配信をご覧いただいた皆様からのお言葉、作品を受け取って考えを共有してくださること、本当に嬉しかったです.ᐟ.ᐟ




アメブロのコメントでもお話してくれて

ありがとうドキドキドキドキ




劇場での観劇にも、アーカイブ配信にも、
それぞれの良さがあってとても素敵!ですね音譜



月組の配信は終了致しましたが、
逆班、星組さんの公演は【8/20(金)23:59まで】配信中です!



こちらは星組の
はるちゃん四宮吏桜ちゃん✩
みさちゃん佐桑有香ちゃん✩





精一杯生きていてどちらの班もとても素敵なのです.ᐟ.ᐟ


“フレッシュな星組さん” (ねーねさん・まことさんの表現をお借りしました☻)
の紡ぐ「ひめゆり」も、必見です!是非ご覧下さい晴れ




ミュージカル座さんの公式インスタグラムも要チェックですよ〜!(@mzastagram )



歴史ある作品で、素敵な先輩方から「はるかなみさ」を繋いでいただけたこと。とても幸せに思います‥❤︎


引き続き「#ひめゆり21夏」の応援を
宜しくお願いしますクローバー










ありがとう〜!





いいね!讚!likeĐỉnh của chóp!
をポチッとしてくださった皆さん。

コメントをくださった
▷Kyoさん
▷たまちゃん
▷七色覆面さん
▷hidamari367さん
▷よしっきぃさん
▷みわちゃんママ
▷くらげちゃん
▷ふがふがゴン太くん
▷もーみんさん


ありがとうございますブーケ1ラブラブ
謝啦❤︎ Cảm ơn恋の矢








本日のSHOWROOMありがとうブログ
も更新しました!




elfin'MobileでSHOWROOMのアーカイブを配信中です!こちらの更新もお楽しみに〜








おうち時間に、
あたたかい紅茶とりんごの薔薇をいただきました赤薔薇
(詳しくは今後Instagramに投稿します〜!)


気温が下がりはじめ、
秋の足音が聞こえてきました


強い雨風に気を付けて、今後に備えて、
安全に黄色い花 お過ごし下さいね。



読んで下さりありがとうございましたチューリップ赤




p.s.
今晩から、こちらを始めますDASH!DASH!


花房里枝・フラワー