こんばんは〜!
ふらわーこと花房里枝ですチューリップ赤チューリップ赤


台灣のみなさん
晚上好!我是elfin'的Flower花房里枝 ブーケ2ブーケ2


Ho Chi Minhのみなさん
Chảo!! How ya doin’? It’s me Flower あじさいあじさい






熱〜い 暑〜い
夏がやってきましたね晴れ



リビングで父と一緒に、
高校野球 や オリンピック の応援と観戦を楽しんでいます音譜






暦の上でも最も暑い季節 ヒマワリヒマワリ

皆さん体調にお変わりありませんか?晴れ



明日からの五日間は、大暑の次候「土潤溽暑(つちうるおうてむしあつし)」なんですって。


今年は土用の丑の日も重なりますね流れ星流れ星


お仕事やお勉強おうちのこと
日々おつかれ様ですジュースジューススイカスイカ







栄養をしっかり摂って
この夏も一緒にがんばりましょう!( ˊᵕˋ )

大家加油喔☻ Cùng nhau cố lên:)









次回のSHOWROOMレギュラー配信日は
8月3日(火)を予定しております晴れ


なんと、8月を迎えております‥!



今月も充実した日々に
繋がりつづけて下さる大切な皆さんに 感謝ですクローバー








残る7月と来たる8月も
沢山のあたたかな瞬間を共にできます様に


一緒に楽しんでいただけると嬉しいですドキドキ
待っていてね、これからも宜しくお願いします!







いいね!讚!likeグッ
をポチッとして下さった皆さん、


コメントをくださった


スイカ Kyoさん
スイカ たまちゃん
スイカ 七色覆面さん
スイカ もりのよしのりさん
スイカ 拓斗くん
スイカ もーみんさん
スイカ ふがふがゴン太くん



ありがとうございますドキドキウインク



好きなスポーツや漫画のお話、
夏のお食事のこと、
教えていただけて嬉しいです〜!ガーベラ


ブログをはじめ様々なSNSでの
大切な皆さんとの繋がりに感謝感謝だよ☻








夏はトマトが一段と美味しく感じます❤︎



前の晩に支度をしたグリークヨーグルト
と、ベトナムのライム塩胡椒と、でいただくことがマイブームですドキドキ




学生さんは夏休みを迎えている頃でしょうかヒマワリ パンダ

応援して下さる小さなお友達からのコメント等を見ていると
ご両親と過ごす夏休み、あたたかな日々、にふらわーもニコニコ。より一層幸せな気持ちになりますにやりドキドキ


皆さんの日常のこと、
ブログのコメントでも是非お話して下さいね(*´ω`*)












ミュージカル座さん
「ひめゆり」上演25周年記念公演


千穐楽から二週間を、無事に迎える事ができました!








徹底した対策でサポートして下さり
素敵な機会をくださった、大好きな「ミュージカル座」さんヒマワリ

音響や照明などで作品の世界を彩って下さった
様々な場面でお力添えいただいた
スタッフ関係者の皆様ヒマワリ

大切なカンパニーの皆さんヒマワリ




ご来場いただき作品を共にしてくださったお客きま黄色い花

配信のチケットをお求めいただいた・ご検討中の、皆さま黄色い花


ひめゆり21夏を、25年間のひめゆりを、
を想って下さった全ての方に

心からの「ありがとう」をお伝えしたいです。ドキドキ






「ひめゆり」をきっかけに、
海勢頭みさちゃんとして、

感じたこと、見る事ができた景色、出逢った方や世界、決して忘れません。





どんなささやかな事でも、お客様も感じ考えるきっかけとなれていますように流れ星









アーカイブ配信チケット発売中!

お求めの際「花房里枝」を選択していただけると、とても励みになります☻


いつもあたたかな応援を有難うございます晴れ








今日も一日よくできました ( ˆoˆ )
明日も皆さんにとって幸せ健康な一日であります様に‥音譜



読んでくださりありがとうございましたドキドキドキドキ
謝啦❤︎ Cảm ơn ❤︎






花房里枝・フラワー