こんばんは!厚地彩花です。











----------------------------------











先週末18日に出演させていただきました、

YBSラジオ「NNSプレゼンツ 909ミュージックアワーズ」お聞きいただいた皆様、ありがとうございました!




いただいた皆様からのメッセージやリクエストと共に、メンバーと、水越さんにグループについて、楽曲について、個人個人についてたくさん引き出していただきながら、楽しくお話させていただきました。





2時間生放送のラジオは初めてだったので、少しどきどきしておりましたがっ、楽しすぎて、あっという間のお時間でした。リアルタイムで皆様からの反応が見れたのも、とっても嬉しかったです。生放送、いいなあ、ラジオ、好きだなあ!




放送から1週間は、radikoのタイムフリーでお聞きいただけますので、聞き逃してしまったわ〜!という方は引き続きradikoでお楽しみいただけたら嬉しいです、よろしくお願いします!🏃‍♂️












----------------------------------











ラジオ生放送の前は、山梨県のおすすめスポットをたくさんご案内していただきました〜!




今回のブログでは「河口湖 音楽と森の美術館」のお写真をば!








 



自動演奏楽器の演奏や、サンドアートパフォーマンスを堪能しました。終始うっとり。


煌びやかな景色と光景に、目がチカチカして、撮った写真を見ては、何度も思い返しています。




山梨の魅力を知り、そしてまだまだ自分の知らない魅力的な場所がこの世には数えきれないほどあるのだなあ〜!と興奮しました。


いつかまた、お仕事ではもちろん、プライベートでもお伺いしたいです。




改めまして、

YBSラジオさん、

水越さん、

本当にお世話になりました、ありがとうございました!またご一緒出来るよう頑張ります🗻🤍












----------------------------------











山梨から帰宅した夜、山梨の魅力で頭がぱんぱんのまま眠りについたので、山々に囲まれている夢を見ました。余談ですが、山梨も坂道が多く、長崎生まれとしてはまず一番にテンションが上がりました☺︎






いいね、コメント、リブログ、ありがとうございます!明日は少し早起きです。昔から基本的に目覚ましより早く起きます。大体数分前とか、そのくらい。だからか、目覚ましで起きると毎回驚いてしまいます。慣れたい。






あちゃ