こんばんは!チューリップ




おぐまいこと小倉舞子ですっ!





昨日も今日も急な大雨皆さん大丈夫でしたか?
アニメかな?ってぐらいさ、

ポツ、、ポツ、、ポツ、ポツポツポツポツザーー!!☔️☔️☔️

って降ってくるよね!⬆️わかる?

さっきまで降ってなかったのにー!ってことがあるので、皆さん引き続き傘や、折り畳み傘やを持ち歩きましょうね走る人




『ポ』と『ツ』をつちすぎて、ゲシュタルト崩壊起きてるびっくり

あ〜れ〜(´∀`)








♡*⃝̣◌⑅⃝♡◌*⃝̥◍♡♡*⃝̣◌⑅⃝♡◌*⃝̥◍♡








そろそろ終わりそうですが、今は雨なのでできないからお天気がいい日にできたらいいなリスト的なのを作っていてそれを今回皆さんに聞いていただきたいと思います!




1️⃣まず一つ目は、サイクリングです!自転車

おぐまい自転車を持っていなくて、こいだのがいつか思い出せないレベルです!

そんでこの前歩いていたら楽しそうに自転車乗っている人がいて、あー久しぶりに乗りたいなぁって思いました!
お天気のいい日に自転車乗るのってめちゃ良くないですか?✨

音楽も付けるとして
elfin' の楽曲から選ぶとしたら、『君にエール‼︎‼︎ 〜同じ空の下で〜』とかどうですか?🌈なんか青春!爽やか!って感じがして良くないですか音譜



この自転車の話をしていて思い出したのですが、おぐまいは小学生3年生ぐらいまで自転車に乗れませんでしたぶー

周りのお友達たちが遊ぶ時に自転車に乗ってきてて、心の中でいいなぁ、、まいも早く乗れるようになりたいなぁでも恥ずかしくて乗り方教えてっていえないなぁ(。_。`)はぅぅ、、
ってなってて、こりゃ練習するしかないと思っておやすみの日にパピーと一緒に自転車に乗る練習をしました!

ちとね、どんな練習をしたかは忘れてしまったのですが、たしかひたすらこいで、パピーに補助でついてもらったりして練習してた気がする!


ふぇ〜懐かしい思い出だぁ♪
次お友達と遊ぶときは、乗れますけど?的なドヤ顔してみんなと遊んでたなぁニヤリ



みんなは何歳で自転車に乗れたか覚えてる?🚴‍♀️







2️⃣屋上のレパートリー増やしの旅に出たい!

2つ目はこちらです!
やはり雨の日は屋上には行けなかったので、『新・屋上』を増やしたいのです⤴️


なんだか知り合いの噂によると小さな遊園地チックな屋上もあるんだとか!
それは魅力的すぎる✨なんじゃそりゃ!おねがい

絶対行ってみたい🎶
最近、おぐまいの好きな屋上行って黄昏れるって言うのをしていなかったので、『新・屋上』を見つけて久しぶりに黄昏ちゃおっかなーウインクなんて笑



この時に聴く音楽は、『アンルート』だなぁ桜
あぁいいなぁ、想像しただけでいいってわかるよ👍


グッドです😎







3️⃣おぐまいだって映えたい!の写真を撮りたい!

はい、こちらです〜〜
去年撮った苺大福の写真からもうだいぶ日が経ちましたが、おぐまいの撮る写真に変化が出てきたような出てきていないような、、


最近のオキニはこれらです!










このねぇ、おしゃれフィルターを使えば下手っぴなおぐまいでも少しいい感じに撮れるんだぁ📸

あはは。



目指すわ、メンバーが撮っているような写真を撮るのが目標(ु*´З`)ू





こんな感じですかね〜!
またしたいことが思いついたらお話しさせて下さい!サングラス







♡*⃝̣◌⑅⃝♡◌*⃝̥◍♡♡*⃝̣◌⑅⃝♡◌*⃝̥◍♡






ふりゃ出演舞台ミュージカル座さん『ひめゆり』観劇させていただきました。



迫力のある舞台で、とても引き込まれました。

自分の命の大切さ、今の生活がおくれる幸せ、当たり前だと思っている日々がとても幸せで当たり前ではない時代があったと言う事を改めて痛感しました。



心がぎゅってなった、、







ふりゃ!千秋楽まで応援しています!! 


ふりゃと会えていなくて寂しいので、今度会えたときはこれでもか!って言うぐらい写真撮らせてね😘(おぐまいからのお願い🙏)






♡*⃝̣◌⑅⃝♡◌*⃝̥◍♡♡*⃝̣◌⑅⃝♡◌*⃝̥◍♡






ではでは、みなさん明日から1週間も元気に過ごしましょうウインク




18日、日曜日には、16:00 YBSラジオ「NNSプレゼンツ 909ミュージックアワーズ」に出演させていただきます!

質問やメッセージたーくさん待ってます♪
こちらまで!⬇️



よろしくお願いします⭐️






おぐまい💗