みなさん、こんばんはー!


おぐまいですଘ(੭´ ꒫`)੭̸*




最近は、梅雨真っ最中って感じで晴れてても急に雨降ってくるから折り畳み傘が必須ですね!


おぐまいもバックにいつも入れておこうと思ったこの前☔️







♡*⃝̣◌⑅⃝♡◌*⃝̥◍♡♡*⃝̣◌⑅⃝♡◌*⃝̥◍♡




まずは!

6月29日にSHOWROOM、300回記念放送がありました✨


300回、、、

今こうしておぐまいも一緒に300回目を迎えられることがすごく嬉しいです!


前回の300回目放送の日に、あちゃおぐまいが初登場した時の動画を流していただきました!



きゃー!恥ずかしー!!ガーンって思ったけど、なんかその日のことをすごく思い出しました🌙




みんなどう思うかな?とか緊張しすぎないように!とか色々考えてたな〜って☺️




でももちろん緊張して当日、お家出る前に、友達にずっと電話してもらってたの覚えています!


服おかしくないかな?って思って何回も着替え直したことも思い出すଘ(੭´ ꒫`)੭̸*



当時は、画面にうつって少し話すことで精一杯だったおぐまいが、今ではあんなに伸び伸びと素で楽しんでいれるのは、優しいスタッフの皆様、メンバー、そして応援してくださっている皆様がいるからだなと改めて思います。







初登場した日はこんなことができる日がくるなんて思ってもなかったよ爆笑⬆️


こんな自分がいることも知らなかった笑





色んな面でまだまだなおぐまいですが、これからもみんなで楽しく、たくさんの思い出を作っていきたいなと思っています!



これからもよろしくお願いします🎀🤍



そしていつもありがとう。🍀






     





♡*⃝̣◌⑅⃝♡◌*⃝̥◍♡♡*⃝̣◌⑅⃝♡◌*⃝̥◍♡






本日、7月4日はなんの日でしょーか!😆





そう!本日7月4日は、おぐまいが出演するラジオ番組、『おぐまい&スミのポップアップカルチャー』の初回放送の日です👏👏



きゃー!ついに始まりますね♪♪



ドキドキしてきた💓



初回はおぐまいのトリセツをお話しします!
緊張しましたが、スミさんと楽しくお話ししていますので、みなさん是非聴いてください👂✨



おぐまいも数分前からイヤホンをつけて正座でスタンバイして待っていようと思います🧎‍♀️✨




改めて番組の説明をさせてください!



この番組は世界の面白くて興味深いネタや情報を深堀する知識探求プログラムですଘ(੭´ ꒫`)੭̸*


ヘッドフォン<放送スケジュール>
・2021年7月4日(日)24:30スタート
・毎週日曜日 24:30~24:57

ヘッドフォン<番組名>
bayfm「おぐまい&スミのポップアップカルチャー」 

番組へのリクエスト、メッセージはこちらまで!
※メッセージを読まれた方にはサイン入りSurfing boyマスクケースをプレゼントいたします🎁



Twitterのフォローもよろしくお願いします⭐️



皆さんからの感想!
たくさんお待ちしております♪



たのしみ!!!😆😆












♡*⃝̣◌⑅⃝♡◌*⃝̥◍♡♡*⃝̣◌⑅⃝♡◌*⃝̥◍♡



そして、



本日で『誰ラジ!』のアーカイブが終了しました!


観てくださった皆様ありがとうございました!


おぐまいも少し懐かしく感じながら観ていました目


脚本、演出の松浦さん、共演者の皆様、そして桜井卯月ちゃんと出会えたことに感謝の気持ちでいっぱいです!💖



今年の下半期は卯月ちゃんみたいな女の子になることを目標にしようかなドレスリボン









豆腐ぼーやの正解は色んな説明をしたいので、配信でお話しできたらなと思います!笑



たくさん探してくれてありがとうって豆腐ぼーやも言っていました✋







応援してくれて、あたたかく嬉しいコメントをたくさん!
本当に本当にありがとうございました!!




♡*⃝̣◌⑅⃝♡◌*⃝̥◍♡♡*⃝̣◌⑅⃝♡◌*⃝̥◍♡











それではこの後の、『おぐまい&スミのポップアップカルチャー』でお会いしましょう✨





今週も一緒に頑張ろうね💪






おぐまい💗