皆さんこんばんは〜!
ふらわーこと花房里枝ですあじさい


台灣のみなさん、晚上好!
我是elfin'的Flower花房里枝ヒマワリ


Ho Chi Minhのみなさん、
Bạn có khỏe không? It’s me Flowerクローバー





関東甲信地方の梅雨入りが発表されましたねあじさいあじさい

平年より一週間ほど遅く、ここ10年で一番遅い梅雨入りなのだとか。



みゆみゆのツイート(新しい日傘をお迎えしてすぐに梅雨入り‥!)に思わずクスッとしてしまいましたほっこりドキドキ 大活躍の季節が待ち遠しいね\( ˆoˆ )/




私も先月末から
おニューの晴雨兼用傘を使っていますほっこりほっこり


季節の変わり目で日中と夜間の気温差が大きいなと思う日々です。皆さんも体調に気をつけてお過ごし下さいクローバークローバー






本日の「うしくでポン!」楽曲オンエアをお聴きいただいた皆さん、スタッフ関係者の皆さま。

ありがとうございました!❤︎





「ぐるぐるポン大作戦」皆さんにもお楽しみいただけましたでしょうか。花束






本日オンエア中に発表となった
嬉しい【出演情報】です!

アメブロでもお知らせをさせて下さい音譜





- - -



茨城県牛久市のコミュニティFM放送局 FMうしくうれしく放送(FM-UU)の「うしくでポン! elfin' night」にelfin'の花房里枝と厚地彩花が出演いたします。

2夜連続のスペシャルプログラムです☻
皆さま、是非お聴きください!


<放送局>
FMうしくうれしく放送(FM-UU)さん
http://fmuu.jp/

<放送スケジュール>
番組名: 「うしくでポン! elfin' night」 

7月2日(金)21:00~22:00
(再放送:8月13日(金)21:00~22:00)

7月3日(土)21:00~22:00
(再放送:8月14日(土)21:00~22:00)


・リスラジはコチラ:http://listenradio.jp/  
・ サイマルラジオ(CSRA)はコチラ:http://csra.fm/blog/author/fmuu/






- - -






elfin'の楽曲を愛してくださる皆さん❤︎
本日のオンエアなど、最近気になってくださった方々❤︎


トークと楽曲を、多くの方にお聴きいただき “エモエレガント” なelfin'をさらに愛していただけます様に‥!音譜




お聴き逃しなく、です。
宜しくお願いします\( 'ω')/恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢




詳しい情報や想いは、個人ブログにも綴らせていただきました!こちらもチェックしてみてね。❤︎








今回ご一緒させていただいた
お笑いコンビの「コーヒールンバ」さんコーヒー


1枚目のお写真は 左から
平岡佐智男さん、あちゃ、ふりゃ、西原朗演さん です✩





あたたかいお二人と、スタッフの皆様と、お話をさせていただいたニコニコな時間がとても楽しかったです!

FM-UUさんには素敵な方がたくさん。ご一緒させていただけて幸せでした!ありがとうございました虫めがねコーヒー









6月も中旬あじさいあじさい

本日15日は elfin'のレギュラー番組


皆様、お聴きいただけましたでしょうか。ブーケ1ブーケ1







今回のメンバー組み合わせも
笑顔にならずにはいられない!とても賑やかで、一層明るい気持ちになることができると思います音譜音譜



こちらのチェックも宜しくお願いします(OvO)










さらに本日は、
SHOWROOMのレギュラー配信日でした!


ご視聴ありがとうございました☻




小倉舞子 出演の
ZOOM配信演劇「誰ラジ!」公演着前♩




ドキドキ!おぐまい個人でのお芝居デビュー!ということで、

今回のテーマは
「緊張のやわらげ方」




メンバーそれぞれの
緊張との向き合い方をお話させていただきました☻




緊張を感じたとき、私は
ご一緒させていただく方と「ぬくもりやエネルギーを交わしている」ことが多いのですが


皆さんは
お仕事やお勉強、習い事など  “緊張を感じる場面” ではどのようにお過ごしですか?音譜




お話聞かせてください❤︎




セルフハグでお写真を撮りましたコーヒー








おぐまいの「誰ラジ!」を
皆さんと一緒に楽しむことができる公演期間まで、あと2日!


がんばってね、応援しています音譜










いいね!讚!likeグッ
をポチッとして下さったみなさん。


あたたかいコメントをお寄せいただいた・たのしいお話を聞かせてくださった、方々❤︎



ありがとうございますラブキラキラグー













ミュージカル座さん「ひめゆり」上演25周年記念公演、初日まであと23日です。





お稽古に合流させていただいてから
新しい出逢いを経験したり、作品に関することにふれたり、充実した日々を過ごしているよ〜!


私はまだまだこれから!みさちゃんと、級友のみなさんと、カンパニーの皆さんと、しっかり向き合って努めさせていただきます。☻





みんなのエールが本当に嬉しいです✩
感謝感謝です!










▼ チケットのお求めはこちら流れ星流れ星 



花房里枝を選択していただけると、とても励みになります!皆さんいつも有難うございます‥❤︎








elfin'の楽曲をランダム再生で
歌って踊ってきたよブーケ2


皆さんにお逢いできる日が、
パフォーマンスで想いを共有できる日が、待ち遠しいです。❤︎



離れていても繋がることができる環境と、繋がり続けてくださる大切な皆さん・小さなお友達 に、日々感謝しているよ〜!パンダ





いつも、今日も、ありがとう!

明日も素敵な一日でありますようにヒマワリヒマワリ



一緒にがんばりましょうね、
ファイティン!大家加油喔!Cùng nhau cố lên! 黄色い花黄色い花







p.s.
ミュージカル「クロスフレンズ」のスタッフTシャツを、オンラインショップでお迎えしました!

白黒共に
お稽古着として愛用しています ( ˆoˆ )









Instagramではいち早く近況をお伝えしているよ☻
フォローとチェックをよろしくお願いします❤︎








花房里枝・フラワー