皆さんこんばんは〜!
ふらわーこと花房里枝ですブーケ1ブーケ1


Ho Chi Minhのみなさん
Chảo!! It's me Flowerブーケ2ブーケ2


台灣の皆さん
晚上好!我是elfin' 的Flower花房里枝あじさいあじさい




六月を迎えましたね、
オールナイトニッポンi 〜elfin' のビューティーボイス放送局〜 第87回の更新日です\( 'ω')/




つちゃんとあちゃのトークを

一緒にたのしみましょう〜!クローバーあじさいキラキラ






LOGOTyPEプロデュース
ミュージカル「クロスフレンズ」


全7公演が終了致しました!



応援して下さった皆様、
スタッフ関係者の皆様、
カンパニーの皆さん、

本当にありがとうございましたヒマワリヒマワリ







劇場・配信での観劇を決めてくださったお客様。

心強いサポートで現場を共にして下さったスタッフ関係者の皆様、
素敵な機会をくださったLOGOTyPEさん

クロスフレンズの世界でも、バクステでも、一緒に言葉や笑顔音楽を交わす事ができて本当に楽しかった!カンパニーの皆さん。


脚本家の麻草郁さん
演出の酒井菜月さん

キラキラな青春時代を共にした
大切な親友アンとクリス音譜音譜


今回向き合わせていただいたベティちゃん。


ありがとうをお伝えしたい方々、出来事
がたくさんドキドキ  ご縁や出逢いに恵まれていて本当に幸せです。







作品、楽曲、お客様、関係者の皆様、カンパニーの皆さん、との新たな出逢い・運命の出会い、


「クロスフレンズ」での全ての瞬間が、心躍るものばかり♪ 公演もお稽古も、充実した日々でしたドキドキ








【アーカイブ配信】
6/6(日)18:00まで販売中!
23:59まで何度でも視聴可能!(休憩込2h15m)


通常配信チケット
特典付配信チケット:全キャストのお礼動画(終演後直ぐに収録致しました!熱量たっぷり♪)をご覧頂けるページリンク、未使用の衣装写真やゲネプロ舞台写真のフォトブック(お届けは6月中を予定しております)








公演期間中劇場ロビーにて販売しておりました、パンフレットやブロマイド、オリジナルTシャツ、上演台本などの
【公演グッズ】を、オンラインショップにて販売中です!





さらに、オンラインショップでは
公演DVDの予約販売も承っております!




終演後も様々な形で
皆さんと作品を共にできることがとても嬉しい☻です



引き続き「クロスフレンズ」をよろしくお願いします音譜音譜






Instagramも更新中⋆͛❤︎⋆͛
フォローお待ちしております^ ^


カンパニーの皆様とのあたたかい瞬間がたくさんで、皆さんにお届けしたいお写真がいっぱいなのキラキラキラキラ














- - -






先日発表になりました、

ミュージカル座さん7月公演「ひめゆり」
☾ 月組 ☾ ひめゆり学徒 みさ役
で出演させていただきます!


《公演スケジュール》
2021年7月9日(金)〜13日(火)
五日間八公演ダブルキャスト


《会場》
戸田市文化会館大ホール






Instagram でのお知らせ後、皆さんからあたたかいお言葉をいただけて嬉しかったです‥!

応援して下さり有難うございますクローバー





多くの先輩方、素晴らしい表現者の方々、が四半世紀の間繋いできた作品への想いを、私自身もしっかり受け取ってお勉強して。精一杯臨ませていただきます!




チケットの詳細などは
決定次第改めてお知らせをさせて下さい虫めがね



公式サイトはこちら!










六月も皆さんの笑顔で溢れた、素敵な日々であります様に‥!


明後日はおぐまいのお誕生日ですね、
おぐまいおめでとう⋆͛❤︎⋆͛



今月お誕生日を迎えらる皆さん・お友達、おめでとうございますクラッカークラッカー


いつも、今日も、皆さんの健康と幸せを願っています^ ^







私たちと繋がり続けてくれて、本当にありがとう♡


また次回お逢いしましょう〜!再見囉!Hẹn gặp lại☻




花房里枝・フラワー