こんばんは!厚地彩花です。











----------------------------------










今週のelfin'SHOWROOM、お付き合いいただいた皆様ありがとうございました!


今回のコーナーは「女子高生時代のときに使っていた自分の流行語」を発表しました。


わたしの一位はこれ。



関西に住んでる方にとってはかなり馴染み深い言葉ではないでしょうか!この言葉を最後に使うことで、ニュアンスがマイルドになるというか‥。未だに自然と使ってしまいます。




バスケ部だったのに周りを驚かせるほどの運動音痴で、


制服のスカートをロングスカートか?ってくらい長く改造して履いて、


常にグレープフルーツジュースとミルクティーを飲んで、


ずっと図書室に入り浸って、


売店で大好きなクリームパンが無いと本気で落ち込んで、


好きな教科ほどじっくり時間をかけて勉強し、苦手な教科ほど「なんとかなるさ」と放置してテストに臨む、


そんな高校生でした。ろくでもない )

皆の学生時代の話も聞きたいな〜。昔を振り返るの、楽しかったです。ぜひまた!






そして今回、舞台本番直前のためお休みだった、ふりゃ💐出演のミュージカル「クロスフレンズ」本日から開幕とのことでっ!初日おめでとうございます〜!


キャラビジュが発表になったときから、ふりゃの金髪姿と、皆様のお姿に心が踊っていました‥!最後まで応援しております‥!











----------------------------------













ここ最近特に、たくさんの方から髪伸びたねって言ってもらえます☺︎


今日はいつもよりもふわっと髪が巻けて、うきうきで外に出たら雨でした。即ストレートに近い状態に戻りました。見よう、天気予報。







いいね、コメント、リブログ、ありがとうございます!最近、いかがお過ごしでしょうか?お元気だったらそれが一番、です!楽しみを見つけて、日々のお仕事や、勉強、一緒に頑張りましょうねっ✨







あちゃ