こんばんは!厚地彩花です。











----------------------------------











情報解禁となりました!


AbemaTV内にて放送中の番組「ABEMA GLOBE」のナレーションを今月から担当させていただくことになりました!


ABEMA GLOBE」はABEMA NEWSと朝日新聞の日曜版「GLOBE」のコラボ企画です。「世界のどこかで日本を考える」をテーマに、GLOBE記者が世界各地でひとつのテーマをじっくり取材し、進められています。


初めてナレーションを担当させていただいた回の内容は、eSportsについてでした。

周りでもたくさんの方がeSportsをやられていて、ゲームとは、本当に楽しむために作られているのだなあと思っておりましたが、今回の放送を通して、楽しむ以外の、新しい可能性を痛感しました。




ABEMA GLOBE」は月に一度放送予定でございます。今回担当させていただいた回も、過去の放送もアーカイブでご視聴いただけます。ぜひご覧ください!まだまだ勉強することばかりですが、精一杯努めてまいります!


 

 













そして、こちらも情報解禁となりました!


東方Project初、公認スマホ向けリズムゲーム

【東方ダンマクカグラ】にて「赤蛮奇」の声を担当させていただきます!




まだまだ勉強中ではございますが、昔からずっと聴いてる東方楽曲や、好きなキャラクターも居る作品で‥。歴史あるシリーズに参加させていただき、光栄な気持ちでいっぱいです。


赤蛮奇ちゃんは、

人里でひっそり暮らしている、ろくろ首の怪奇です。少々プライドが高い彼女ですが、知れば知るほどたくさん可愛いところがあって‥!収録を通して、ばんきちゃんのことがもっと好きになりました。




2021年夏リリース予定です!

また、絶賛事前登録受付中でございますので、皆様チェック宜しくお願いいたします!これからが楽しみだ〜!


 

 









----------------------------------











一年の中で今が一番、服装が難しいです。

今朝方肌寒く感じたので、風を通さないダンボールパーカーで外に出たのですが、ほとんどの方が薄めのロンTや半袖で「!?」となりました。確かに‥今日は薄地でよかったかもだなあ‥!


暑く感じたり、肌寒く感じたり。体温調節が難しい時期ですので、わたしが言うのもアレですがッ )皆様お気をつけてください‥!


実は上京してから持っていなかった、レインブーツなるものをチェック中です。素敵な出会いがありますように🥾☔️





いいね、コメント、リブログ、ありがとうございます!皆様にとって、明日も良い日になりますように。




背景と丸顔を消し去った写真🤳








あちゃ