こんばんは!厚地彩花です。











----------------------------------











5/1()5/2()開催

朗読劇「Celestine#8

全公演終了いたしました!


ご視聴いただいた皆様、ありがとうございました!







「境界線のあなたへ」ユーリ役

「蒼穹の果てに」ハル役

に出演いたしました。


ユーリは、心は男の子ですが、表面上では女の子として生活している子です。とても聡明な子で、優しい子です。ふたつの人格を使い分けていることにも、もちろん意味があるのですが、ユーリらしくて、よりこの子のことが好きになりました。


ハルは、8歳の男の子。恐怖だとか不安を誰かのためにぎゅっと抑え込んでしまう、抑え込める強さを持つ子でした。まだ8歳の子がこんなに達観しているのには、彼らが住む世界に理由があります。この物語は、とても辛くて、でも温もりがあって。月並みな言葉ですが、今過ごしている当たり前が当たり前じゃないことを強く感じました。




もっと物語について触れたいところなのですが‥!

実は、アーカイブの販売は終了いたしましたが、動画、音声データが5月下旬に販売開始が予定されております。


また、今回の朗読劇でご用意していただきました物販のお申し込みは5/9 23:59までとなります。普段の自分から考えても珍しい髪型にしていただいたり、キャラクターの台詞を吹き込んだり!たくさんの新鮮な、新しいことにチャレンジさせていただきました!






まだまだ盛り沢山な「Celestine#8」引き続きご注目ください。一緒に過ごしてくださって、ありがとうございました!








色々わっかりずらい写真しかなかった‥。

そうそう、ふりゃからいただいたマスクチェーンずっと愛用してました💐💙忙しい中、本当にありがとう〜!大切にするね‥!









----------------------------------











今週のSHOWROOM、ご視聴いただいた皆様ありがとうございました!


コーナーでは「みゆみゆの10のこと」ということで、みゆみゆが投げてくれた質問に皆で答えていきました。優勝しました )( やったあ )


ちなみにリーダーが本気を出すと世界が終わるらしいです。流石です。抗っていきたいですね🌏🪐⭐️


コメント等で、皆様と交流ができて嬉しいです。毎週本当にお時間があっという間で、楽しいです!来週もお待ちしております!











----------------------------------











いいね、コメント、リブログ、ありがとうございます!今日は暖かかったですね、さらっとしたパーカーワンピースで充分でした。


ということで、今日はさっぱりごはん。





棒棒鶏!

簡単!早い!美味しい!さっぱり!

もっと日々の料理で季節を感じていきたいです‥。ですが、暖かいからこそ温かいものを食すのも大切ですね‥!自分の身体、食から労っていきます!





あちゃ