皆さんこんばんは〜!
ふらわーこと花房里枝です ❤︎


Ho Chi Minhのみなさん
Chảo!! It’s me Flower ❤︎


台灣のみなさん
晚上好!我是elfin' 的Flower ❤︎



5月を迎えましたお団子お団子
今日は夏日で暖かかったね〜!






今月もお仕事やお勉強おうちのこと
一緒にがんばりましょう音譜 Cùng nhau cố lên:)
大家加油喔 \( ˆoˆ )/



えいえいおー!耶耶喔ー!




メンバーあちゃ出演の無観客生配信
「Celestine#8」
無事全日程が終了しました☻

(ブロマイド等は今週末まで、オンラインショップにてお求めいただけるようです!)



あちゃ、おつかれさま〜流れ星流れ星









5/1配信のラジオでは
作品への想い・意気込みを聞くことができて

あちゃの表現も好きな者の一人として、
とても幸せな収録でしたᙏ̤̫❤︎



終演後に改めてあちゃの言葉を聴くと
繋がったり楽しめたりするポイントも多いはず!



助っ人で来てくれて
企画ではあちゃの様々な一面を知ることができて
嬉しかったよ、ありがとう❤︎



ニッポン放送さんでのレギュラー番組
「オールナイトニッポンi〜elfin' のビューティーボイス放送局〜」



みなさん、次回配信もお楽しみにッにやり晴れ




二日前のアメブロでね、おぐまいがマスクチェーンのことを綴ってくれたのです音譜


添えられた言葉たちに、私まで嬉しくなっちゃいました花束 ありがとう〜!





メンバーや、応援してくださる皆さんと今は

会えないときが過ぎていくけれど
絆は消えない〜(WordPlay / elfin' )

と信じて、今の繋がりに感謝して❤︎
日々過ごしていけたらと思いますコーヒー







みんな同じ空の下で頑張っているから
私もがんばれちゃう!一緒に顔晴ろうね!!





ミュージカル「クロスフレンズ」
公演初日まで、あと23日音譜


LOGOTyPEさんTwitter公式アカウントにて
全キャストのビジュアルとコメント動画が公開されました!


リアクションを下さった皆さん、
ありがとうございますラブラブ



 




対策と体調管理に気を配りながら、お稽古に励んでおります!


クロスフレンズの中でお届けするもの一つ一つにワクワクが詰まっていて、お稽古していて楽しいです❤︎



歌とダンスを合わせていく中でも心の動く瞬間がたくさんなので、これから会話をしていく中で向き合っていく中で更に魅力的な作品になるはず!します!








劇場や配信で、ベティちゃんとして皆様とお逢いできることを願ってキラキラ

引き続きカンパニーの皆さんと共にお稽古がんばります(˶ ̇ ̵ ̇˶ )グー








いいね!讚!likeグッ
をポチッとして下さった皆さん。

コメントをくださった
✩ Kyoさん
✩ たまちゃん
✩ youくん
✩ ふがふがゴン太くん
✩ 七色覆面さん
✩ 新人虎ガーさん
✩ もーみんさん


ありがとうございますコーヒー








アメブロをはじめ、
各SNSでお祝いをして下さったみなさん。

想いが本当に嬉しかったですウエディングケーキ 
ありがとうございました!





日頃の感謝を
気持ちや言葉、表現、などで私らしくお返しできるようににやりほっこり

新しい一年も元気で笑顔でがんばります〜!!








お誕生日当日は、
YBSラジオさん「キックス」に電話生出演をさせていただきましたコーヒー 光栄な機会に感謝です!


聴いてくださった皆さん、スタッフ関係者の皆様、ありがとうございました ❤︎( ˆᴗˆ )



いつかまた山梨県にお伺いできますように‥!




今日は「ノストラダムスの日」でもあるんですって。

この星が
バクハツする日はひとつになりた〜い!!音譜





読んでくださってありがとうございました!
Cảm ơn!! 謝啦!ドキドキ


また次回お逢いしましょう〜音譜







おまけ。マイブームは、これまでに撮影したお写真をアプリでフィルムカメラ風に加工することです!

Instagramも遊びにきてねっ❤︎






花房里枝・フラワー