みなさん、こんちくわ!




おぐまいこと小倉舞子ですっ🎶






あ。まって。やってしもーた!!

ちょうどいまブルーベリーを食べていて、ブルーベリー食べましたー!ってあげよー!って考えていたのに、最後の一個を食べた瞬間、あ、写真撮ってないじゃんってなったよ、、宇宙人くん



あぁ〜やってしもーた、これは!


結構な量を手に取り紙コップにいれて食べていたのにぃぃ



⚠️食べる前に写真!これを心かげるんだぞオグ!











🔼でもこの前これを撮った!!

何個か食べた後だったんだけどね🤫


たこ焼きで〜すたこ焼

明太子チーズたこ焼きです✨✨



これが一番好き🎶



やっぱりさー、たこ焼き機がお家にあってもおうちの美味しさと、外のたこ焼きの美味しさがあるじゃない、ここ最近はおうちのたこ焼きの美味しさを味わっていたので、この前はたこ焼き屋さんの美味しさを堪能しました〜ଘ(੭´ ꒫`)੭̸*





幸せ時間目💕








♡*⃝̣◌⑅⃝♡◌*⃝̥◍♡♡*⃝̣◌⑅⃝♡◌*⃝̥◍♡












この前こんなにステキなものをふりゃからいただきました✨
 
マスクチャームです🌸
   


ふりゃのブログにマスクチェーンでのお洒落もマイブームって書いてあったね⭐️







ふりゃがよくマスクにつけていて、密かに可愛いなぁって思ってたからもらった時めっちゃ嬉しかったニコニコ



しかもすっごくおぐまいが好きな色とデザイン✨
この色合いもかわいいし、あとピンクのお花がついてるの!!

すごくない?!お花だよ🌸

ビーズでこんなデザインができるんだね!

お忙しい中、時間をかけてこんなにかわいいマスクチャームを作ってくれてそのあたたかいふりゃの気持ちがほんとに嬉しくて感謝の気持ちでいっぱいになりました🙏


ありがとー!!大切に使います赤薔薇










♡*⃝̣◌⑅⃝♡◌*⃝̥◍♡♡*⃝̣◌⑅⃝♡◌*⃝̥◍♡






只今絶賛ゴールデンウィーク中ですが、みなさんいかがお過ごしですか?☺️


おぐまいは、YouTubeみるか映画みるか、あおくんと遊ぶかって感じかな🎶




家族大好きだからさ、みんながおやすみだと1日一緒にいれるから嬉しいんだよね😂




いしし😁




みなさんもごゆっくりお過ごし下さいクローバー







♡*⃝̣◌⑅⃝♡◌*⃝̥◍♡♡*⃝̣◌⑅⃝♡◌*⃝̥◍♡






ではでは!


火曜日のSHOWROOMでお待ちしております♪




久しぶりのプク顔(ु*´З`)ू




おぐまい💗