皆さんこんばんは〜!
ふらわーこと花房里枝です桜


Ho Chi Minhのみなさん
Chảo!! It's me Flower 桜


台灣のみなさん
晚上好〜!我是elfin'的Flower花房里枝桜




今日は「ジャムの日」なんですって。
皆さんはどんなジャムがお好きですか?𐩢𐩺




先週末の「第7回 Japan Vietnam Festival」
ご視聴いただいた皆様
スタッフ関係者・出展者の皆様

ありがとうございましたひまわり
Xin cảm ơn! ガーベラ




私たちelfin' は二日間オープニングアクトLIVEに
配信で出演させていただきました (OvO)







日越両国の皆さんからのコメントも本当に嬉しかったです〜!


世界中で繋がっていることを改めて実感できた
幸せな二日間でしたラブラブラブラブ 







またホーチミンでお逢いできるよう精進します!

みんなで安心安全にお伺いできる日が待ち遠しいねラブラブウインク












15日(水)に更新の
ニッポン放送さん「オールナイトニッポンi〜elfin'のビューティーボイス放送局」は、

JVFスペシャル!ベトナムスペシャル!な配信となっておりますトランプハートトランプハート





ベトナムをJVFを想って、こちらもお楽しみいただけるととても嬉しいです(˶ ̇ ̵ ̇˶ )❤︎



▷ 番組ページはこちら



- - -




JVFありがとうの気持ちと
ラジオのオンエア情報
をbeamieの個人ブログに綴りましたプレゼント流れ星


ぜひ遊びにいらして下さいね〜\( 'ω')/


▷ 本日更新のブログ記事はこちら


- - -



Instagramでもお写真を投稿したよ❤︎
今日の朝ごはんは「フォー」でしたラーメ


▷ Instagramのアカウントはこちらから









いいね!讚!likeグッ
をポチッとしてくださった皆さん。


コメントをくださった
花束 Kyoさん
花束 たまちゃん
花束 拓斗くん
花束 七色覆面さん
花束 もーみんさん
花束 youくん
花束 ふがふがゴン太くん


ありがとうございます音譜コーヒー






ミュージカル「クロスフレンズ」
たのしく、集中して、頑張っています音譜




主演の橋本愛奈ちゃん
遠藤瑠香ちゃん と一緒に、差し入れにいただいたマカロンを持って一枚❤︎



るかちゃん合流後のお稽古時に
初のスリーショット!わ〜い ウインクアップアップ





作品のことをはじめ何気ないことも楽しくお話できて、とても素敵なお姉さんたち音譜です



お二人をはじめ、出演者さん先生スタッフさん
魅力的な方々と一緒の稽古場は笑顔いっぱい☻

毎回ニコニコだよ〜!晴れ





あたたかいカンパニーの雰囲気を「クロスフレンズ」の世界でも、ふわっと感じていただけたら嬉しいです虹虹




しっかり向き合って私らしくがんばります!








チケットをお求めいただいた皆様、ありがとうございます!みんなの応援がほんとうに心強いよ〜ラブラブ





残り僅かの回もございます、ご検討いただいている皆様も引き続きよろしくお願いしますᙏ̤̫❤︎







チケットのお求めはこちらから !






先日お迎えしたブルーライトカットメガネをかけての、ブログ更新でしたにやりにやり








みなさん今日も一日よくできましたコーヒー


明日も一緒にがんばりましょうᙏ̤̫❤︎
Cùng nhau cố lên:)
大家加油喔!








新年度を迎えて三週間、新しい環境での日々もがんばる皆さん素敵です!
むりせず、ご自身のペースでクローバー おやすみできる時はゆっくり休んで下さいねラブラブ




いつも、今日も、有難う!❤︎






おまけ❤︎ 最近のマイブームです〜!




花房里枝・フラワー