こんばんは!厚地彩花です。











----------------------------------










今週のelfin'SHOWROOMはお休みでしたが、

ふりゃのインスタライブにお邪魔してふりゃありがと〜う💐 )、アルバムをご購入していただいた方対象のビンゴ大会を行いました!



縦画面、おもしろい‥!

メンバー目線の映像、新鮮‥!


そして何より、ビンゴ大会中のコメントにわたしもどきどきしました。ビンゴはもう何年もやっていませんが、あの穴を開けていく瞬間ってたまらないですよね‥!


ビンゴ大会終了後の、皆様のコメントを受けながらゆるゆるトークもとても楽しかったです。

以下ビンゴ大会に関する詳細です、チェックよろしくお願いいたします!ご参加いただきありがとうございました





1stアルバムご購入特典のビンゴカードについて】

330()の生配信で発表された当選番号は以下の通りです。



以下の特典内容に準じてビンゴが当選された方は、

申し込み期間内に下記①~⑥をビンゴ申し込み専用メールアドレスまでご連絡ください。


申し込み締切:2021418()2359

申し込み専用アドレス:elfinstaff★gmail.com  

(★を@に変更してお送りください)

こちらのメールアドレスはアルバム特典連絡専用となります。


【ご当選連絡時の記載情報】

①お名前

②ニックネーム(サイン宛名)

③メールアドレス

④ご希望の特典

⑤当選したビンゴカードの通し番号

カード表面上部に記載されている4ケタの数字になります。

⑥当選したビンゴカードの写真

通し番号を含めカード表面全体が視認できる画像を添付してください。


【ビンゴ特典】

ビンゴ1ラインにつき1ポイントといたします。

ポイントは複数のカードを組み合わせての合算でお申し込みが可能です。



●1ポイント(ビンゴ1ライン)

ご希望メンバーのL版アルバム衣装ソロブロマイド1

各メンバー2種 計8

①辻 美優 A ②花房里枝 A ③厚地彩花 A ④小倉舞子 A

⑤辻 美優 B ⑥花房里枝 B ⑦厚地彩花 B ⑧小倉舞子 B


●2ポイント(ビンゴ合計2ライン)

ご希望メンバーの直筆サイン入りL版アルバム衣装ソロブロマイド1

各メンバー2種 計8種(L版)

①辻 美優 A ②花房里枝 A ③厚地彩花 A ④小倉舞子 A

⑤辻 美優 B ⑥花房里枝 B ⑦厚地彩花 B ⑧小倉舞子 B


●4ポイント(ビンゴ合計4ライン)

全メンバー直筆サイン入り2L版アルバム衣装4人集合ブロマイド1

⑨集合写真(2L版)


●8ポイント(ビンゴ合計8ライン)

ご好評につき復活しました!

elfin'特製 目覚ましボイス入りフォトフレーム時計


スケジュールや特典内容などは状況により変更となる場合がございます。また当選やお申し込みについて、カードの複製や不正行為などが判明した場合、当選を無効とさせていただく場合がございますのでご了承くださいませ。











----------------------------------









🌸

暖かくなってきましたね

ここ最近、花粉の症状が和らいできたような気がしているのですが勘違いでしょうかそう思いたいだけなのでしょうか(((⌒-⌒; )))まだきっと大変な方もいらっしゃいますよね‥!わたしも引き続き、花粉症対策頑張ります!


👕💤

未だに冬用のもこもこパジャマで寝ているので、最近は空き時間で、さら〜っとした、軽そ〜うなパジャマを見ています。普段着を探すときの、自分に合う色だろうか、着回ししやすいデザインだろうか、と、たくさん考えるのも好きなのですが。お家だけで着るものだったら特に何も考えずに「好きっ!!ビビッときた!!」てな感情だけで動けるので、これも楽しいね〜!もうちょっといろいろ探してみようっ


💜

いいね、コメント、リブログ、ありがとうございます!エイプリルフールでしたね。わたしはいつもな〜〜にも思いつかないので、毎年色んな企業さんや、Twitterで呟かれる楽しい嘘を見てにこにこしています。







あちゃ