こんばんは!厚地彩花です。











----------------------------------










elfin' 1stアルバム「Believer's Disco

リリースイベントFINAL、無事終了いたしました。




およそ4ヶ月の中で出会ってくださった皆様、

ずっと応援してくださった皆様、

本当に、ありがとうございました!




前回の更新で、アルバムについてたくさんお話させていただきましたが!まだお話していなかったことがあって。よかったらお付き合いください。




今回のアルバム「Believer’s Disco」「WordPlay」と新曲が2曲ございまして、そのどちらとも、2番の始まりを歌わせていただきました。わーい!


いや、

どこのポジションであろうと、

もちろん自分が歌っていない歌詞も、

全部等しく大切なのですが。


初めて担当させていただくポジションだったので。嬉しかったです。やっぱり初めては、いつだって挑戦で、嬉しいのだな。


このことを見つけてくださった方もいらっしゃいました。スゴイ!ありがとう〜! )


今回のリリース期間ですごく嬉しかったことのひとつなので、辛抱堪らずぶつけてしまいました‥!




でも、なにより、

応援してくださった皆様に、感謝の気持ちでいっぱいなのです。




リリースイベントが終わって、メンバーと最後まで走りきって、ほっとしている今。期間中皆様からいただいたお言葉を思い返しています。わたしがもらっていいのかな、と思ってしまうくらい、嬉しくて、あたたかいお言葉をたくさんいただきました。トーク中、メモしててよかったです。これでもっと忘れない!




大切な時間が、皆様のおかげでもっともっと、大切になりました。今のわたしたちを見守って、見届けてくれてありがとうっ。これからのわたしたちも、宜しくお願いします。


アーカイブでもお楽しみください🤙🏻❤︎

https://m.youtube.com/watch?v=3XJ_S1JA-dY&t=802s


  











----------------------------------









情報解禁となりました!

ホーチミン市で開催のベトナム最大級の日越交流フェス「第7回ジャパンベトナムフェスティバル」elfin’がオフィシャルサポーターに就任決定いたしました。


また、当日はオープニングアクトLIVEへ出演させていただきます!


今回は「FACEBOOK LIVE STREAMING」にてステージを生配信とのことで、日本からでも、どこからでも、イベントの様子をお楽しみいただけます。




わたしは2019年に初めてJVFに参加させていただきました。そして、初めての海外でのイベントでもありました‥!


緊張しながらステージに立った瞬間、現地の皆様、日本から応援に来てくださった皆様があたたかく迎えてくださって、気持ちが一気にほぐれたことを思い出します。音楽が、気持ちが、国境を超えた瞬間を体感し、心が震えました。


今回も参加させていただき、皆様と繋がることが出来て、とっても嬉しいです。精一杯務めさせていただきます。ご参加お待ちしております🇻🇳🇯🇵






第7回ジャパン ベトナム フェスティバル

http://www.japan-vietnam-festival.jp/

【場所】923公園Bエリア

【日程】2021417日(土)~18日(日)


elfin'の出演時間】

417日(土)1000(日本時間 昼12:00~)

418日(日)1000(日本時間 昼12:00~)

イベントスケジュール

http://www.japan-vietnam-festival.jp/event.html


【公式FACEBOOK】※ステージ生配信を予定

https://www.facebook.com/JVF.VN






いいね、コメント、リブログ、ありがとうございます!引き続き、全国の各ラジオ局さまにて、新曲を中心にO.A.していただいております。皆様お聴きいただいておりますでしょうか〜!たくさんの素敵なご機会をありがとうございます!ぜひラジオもお楽しみくださいっ。

https://beamie.jp/?m=user&a=blog&k=detail&target_c_diary_id=287056








髪短!!!!!!!!








あちゃ