皆さんこんばんは〜!
ふらわーこと花房里枝です 音譜


台灣のみなさん、大家好!
我是elfin' 的Flower花房里枝 流れ星


Ho Chi Minhのみなさん
Chảo! It’s me Flower 恋の矢





本日2月2日は〜!
頼れるみんなのお姉さん、あちゃのお誕生日音譜


あちゃおめでとう〜!



ライブ後のツーショット。
アルバムリリース決定!をお知らせした日です❤︎





一緒に活動していく中で
あちゃの考え方や素敵なところ可愛い表情をたくさん知ることができて、幸せを感じていますクローバークローバー


時間を重ねるごとに好きがましていく
大切な存在だよ〜!




いつもありがとう、これからも宜しくね誕生日ケーキ誕生日ケーキ








あちゃのお誕生日当日、フレンチトーストを作りました。










今日はSHOWROOMのリモート配信もあり
大切な皆さんと、大好きなあちゃとメンバーと過ごすことができて嬉しかった〜!




あちゃのニコニコ笑顔で
みんなも幸せになれちゃう、素敵なひとときでした。プレゼントニコ










番組内で発表、おさらいをした
1stアルバムの【最新情報】です✐☡



❶ 「SE スキット(SE の朗読トラック)」の作詩は、劇団ズッキュン娘の藤吉みわさんに担当していただきました!本当に幸せです‥!

elfin' の楽曲に寄り添って紡いで下さった、大好きなみわさんの言葉たち。
大切に、想いをのせて、収録をしてきました!(レコーディング方法も新しいスタイルで楽しかったの❤︎)

最高の言葉とメロディーがタッグを組んだSEスキットを、楽しみにしていてね\( 'ω')/





2 月のマンスリー特典は【elfin'特製 目覚ましボイス入りフォトフレーム時計】 に決定致しました!

指定メンバーの目覚まし音声が録音されたelfin'の集合写真入り(本グッズ限定カットだよ〜!見逃せないっ)

これまでのマンスリー特典たちも、引き続きご選択いただけます。𖤐





1stアルバムのタイトルは「Believer's Disco」に決定致しました!もう一つの新曲も、いまだからこそ聴いていただきたい素晴らしい楽曲です。私たちの想いを受け取ってね!








細かい音まで繊細に届けてくれるレコーディング前のお友達♩








1stアルバム「Believer's Disco」
おすすめポイントが盛りだくさんです!

いまのelfin' を深く知っていただける一枚なので、ビギナーの皆さんもいつも有難うの方々も繰り返し楽しめると思います恋の矢恋の矢






レギュラー番組「オールナイトニッポンi 〜elfin' のビューティーボイス放送局〜」 昨日更新の最新回では、ジャケ写撮影のエピソードなどもお話しています!



みゆみゆ渾身の「節分ギャグ」もお楽しみいただける濃い内容となっておりますにやりにやり

【第79回】も聴いてみてね。音譜









そしてラジオの番組内でも発表をさせていただいた、うれしいお知らせ!【出演情報】です誕生日帽子





2021年5月27日(木)〜31日(日)
六行会ホール にて上演の

LOGOTyPEプロデュース
ミュージカル「クロスフレンズ」に出演させていただきます!



全編を90年代のヒットナンバーで綴る!音譜
ちょっぴり刺激的で心温まる、愛と友情の物語です。






脚本:麻草郁さん
演出:酒井菜月さん (ことのはbox)



出演者さん、スタッフの皆様、クリエイターの皆様、以前お世話になった大切な方が多くいらっしゃって、本当にうれしい!



はじめましての皆様との出逢いも今からワクワク!待ち遠しいです。❤︎









お客様にお届けできる機会に
作品と座組とのご縁に、感謝して

細心の注意のもと、しっかり努めます!






チケットの発売は3月上旬を予定しております^^
発表され次第、ブログをはじめSNSでお伝え致します〜!続報をおまちください❤︎




出演者・スタッフさん、チケット、あらすじ等は
ハート 公演の公式サイト をチェックしてね!

ハート beamie の個人ブログ も更新しました









Instagram も毎日たのしく更新中〜!
リアクションを下さる皆さん有難うございます♩フォロー、コメントまってます\( 'ω')/









いいね!讚!likeグッ
をポチッとして下さったみなさん。


コメントをくださった
雪だるま Kyoさん
雪だるま たまちゃん
雪だるま 七色覆面さん
雪だるま 87ミネーターさん
雪だるま もりのよしのりさん
雪だるま マイにゃんちゃん
雪だるま マイにゃんまま
雪だるま youくん
雪だるま ふがふがゴン太くん
雪だるま もーみんさん
雪だるま えみかちゃん
雪だるま さくやくん
雪だるま トライルカさん



お一人お一人の笑顔を想像して、毎回たのしく読んでいるよ音譜 いつもありがとうございます!❤︎









次に会話ができるのは
2/13(土) のリリースイベントです\( 'ω')/



一月のリリイベもご参加・ご視聴
ありがとうございました!たのしかったねえ〜お団子お団子



次回以降ご参加いただける皆さん、お待ちしております!よろしくお願いしますクローバー








124年振りの “ 2月2日節分 ”

恵方巻きや福豆、めざしなど召し上がりましたか?





皆さんの
健康と幸せを願って、


恵方巻きをいただき(今年も「キンパ」だよ〜)


節分の歌「豆まき」をBGMに流しながらにやり
家族で福は内〜!鬼は外〜!をしました 流れ星









昼間がぽかぽか陽気だった分、夜が冷えますね〜!
みなさん暖かくしてお休みください❤︎コーヒー









今日も一日よくできました!

あしたも皆さんにとって、素敵な一日でありますように桜桜




健康に気を付けて
お仕事やお勉強おうちのこと、一緒にがんばろうね❤︎












p.s.

今日に限り、まるちゃんも南南東のやや南を向いてごはんをしていたよ。可愛いラブ






花房里枝❀フラワー