こんばんは!厚地彩花です。











----------------------------------











いよいよ今週末30()は、elfin' 1stアルバムのリリースイベント!あっという間に4回目の開催です。



アー、新衣装好き。



そして、アルバムに関する新情報を今週のSHOWROOMにて発表いたしました。皆様、お待たせいたしました。アルバム収録曲解禁です!




▼1st

Colorful Fantasy

イロトリドリのミライ

▼2nd

プリーズ!

BE FREE

▼3rd

貪欲スナイパー

Voice

▼4th

君にエール!!!! 〜同じ空の下で〜

それが罪でも

▼5th

ユレル、クレル、ハゼル

発光

▼6th

憧憬リフレイン 

アンルート

アルバム新曲

Believer's Disco

新曲




以上、計14曲が収録されます。

また、3rdシングルまでは4人で再収録させていただきました。ライブで何度も歌ってきましたが、既に完成されている楽曲に対してのレコーディング、すごく緊張しました。少しでも、良い意味で、自分の色が浸透できていたらいいな、と思います。




当日は12:00〜ライブが開始されます!そして毎度同じく、ライブ終了後はオンライントークイベントが開催されます。こちらはメンバー毎にお時間が違いますのでご注意くださいませ!お待ちしております🕊




▼12:00〜ライブurl

https://youtu.be/gVDMayxjYoc

▼14:30〜オンライントーク受付フォーム

https://en-sta.info/21013014-2/















----------------------------------











写真を撮る前にほどいてしまったのですが、

髪の毛を結べるようになりました。


まだ短い髪達がぴよぴよ出てはくるのですが‥、伸びたのを実感できて嬉しい!




伸ばすか切るかは、今後どうなるかはわかりませんが、とりあえず現状伸ばしているので、引き続き変化を楽しもうと思います。ロブって長さがとってもかわいいの〜よかったら調べてみてください〜


高校生のときからの症状なのですが、

美容院行くと短くしたくてたまらなくなるんです。伸ばそう〜と決めていたのに、「やっぱり短くしてください(゜∀。)」って言っちゃう。


我慢を、がんばる‥! 








いいね、コメント、リブログ、ありがとうございます!雪が降りましたね。とびきり寒い日でしたので、今日は生姜をふんだんに使った生姜焼きと、お味噌汁を作りました。あたたまった〜。