こんばんは〜!
ふらわーこと花房里枝です桜桜


台灣のみなさん
晚上好!我是elfin' 的Flower花房里枝♩( ˊᵕˋ )


Ho Chi Minhのみなさん
Chảo! Bận có khỏe không? It’s me Flower ❤︎^ ^





今日も一日よくできました💮
お仕事やお勉強おつかれさまです〜!












インスタグラム
ストーリー、投稿、ともに更新中です!







先週のアメブロ更新以降も
フォロー・いいね・コメント・保存など

多くのリアクションをいただけて嬉しいよ〜!ありがとう誕生日帽子プレゼント









インスタでは一足お先に投稿していた話題を此方でも〜!






前回のアメブロでお話していた、新しいもこもこ。靴下とルームウェアを無事にお迎えしました❤︎




世界的に有名なビスケットと、ルームウェアメーカーの バレンタイン限定コラボだよ!バレンタイン


とっても美味しそう。
ブラックコーヒーと一緒に、いただきたくなります𐩢𐩺









この時に読んでいるのは「1日10分のしあわせ」NHK国際放送が選んだ日本の名作、しりーず!先日読了しました桜桜



穏やかで、リラックスタイムにぴったりの短編小説がたくさん!もちろん移動中などにも、気軽に楽しむことができます♩(OvO)













明日も、いい日になる!しましょうね!







いいね!讚!likeグッ
をポチッとして下さった皆さん。


コメントをくださった
鏡 Kyoさん
鏡 たまちゃん
鏡 七色覆面さん
鏡 たくちん
鏡 トライルカさん
鏡 えみかちゃん
鏡 さくやくん
鏡 ふがふがゴン太くん
鏡 もーみんさん


ありがとうございます!


ブログタイトルのこと音譜 みんなのルーティン流れ星
お話を聞けて幸せだよ〜!離れていても繋がっているね♩(*´ω`*)














本日のSHOWROOMも
ご視聴ありがとうございました❤︎


リモート配信ならではの企画が続いているよね、今週も楽しかったです〜!ニコ恋の矢





次週は、あちゃのお誕生日当日!
2月2日(火)20:00〜
を予定しております恋の矢恋の矢 一緒にたのしみま笑ね❤︎



今日の借り物競走企画で「青」を身に纏いました。







番組内では1stアルバムの最新情報ふたつ、を発表致しましたラブレター


❶ アルバムに収録される全14曲のこと

❷ SE+4人の朗読も収録されること




詳しくは チューリップbeamieのブログチューリップ
で記事にまとめさせていただきました!最新のお知らせチェックも宜しくお願いします♩








応援して下さる皆さんからも「たのしみ!」の声を沢山いただけて嬉しいよ〜!




日々気持ちの昂まりを感じながら、発売日までの期間を共にできる “奇跡たち” にも感謝して!
目一杯楽しんで、全力で駆け抜けていきたいです\( 'ω')/


これからも
elfin'の応援を宜しくお願いします音譜音譜









今週末1/30(土)の
オンラインリリースイベント!ご参加お待ちしております音譜ラブ



12:00〜 ライブパフォーマンスの配信
15:30〜 1on1 トークイベント












明日もお仕事やお勉強一緒にがんばろうね!
大家加油喔!Cùng nhau cố lên流れ星流れ星








花房里枝❀フラワー