皆さんこんばんは〜!
ふらわーこと花房里枝ですピンク薔薇赤薔薇


台灣のみんな
晚上好!我是elfin'的Flower花房里枝 ❤︎( ˊᵕˋ )



Ho Chi Minhのみんな
Chảo!! It’s me Flower ❤︎(˶ ̇ ̵ ̇˶ )











先日オンラインで開催された
新春リリースイベントにて、


1stアルバムに収録される新曲「Believer's Disco」と新衣装のお披露目をさせていただきました!





ご視聴いただいた皆さま
ありがとうございました ドキドキドキドキ









新曲はセットリストの一曲目です!


アーカイブは こちらから ❤︎
繰り返しお楽しみいただけます ラブラブ








新曲「Believer's Disco」の
作曲は 石井亮輔さん
振付は NOE先生



今までのelfin'を語る上でも欠かせない存在の、尊敬しているお二人と、新しい作品でまたご一緒できることが本当に嬉しいっ(˶ ̇ ̵ ̇˶ )❤︎





楽曲の系統・振付のジャンル
共に初挑戦キラキラがたくさんなので、新鮮に感じて下さった方も多いのではないでしょうか‥!






お披露目後すぐに
特典会やSNSで皆さんからお言葉をいただけて、

楽曲や振付、衣装、ステージ上でお届けした全てのもの、と向き合ってくださった事に感激しました桜



みんなの想いを言葉にして伝えてくれて有難う!




今後のイベントでの時間や皆さんとの思い出
を重ねていくにつれて、もっともっと大切な楽曲になる予感がします!これからを思うと更にワクワクするね〜





ライブMCでお伝えしたポイントに加えて。
(詳しくはアーカイブをご覧ください❤︎)


愉快なメロディーと
言葉の奥深さにも注目していただきたいです!





聴けば聴くほど発見があるので、これを伝えられるようになりたい!がいっぱいなの。これからも頑張りますおーっ!









振付とリンクする部分があったり
パフォーマンス全体を通して「皆さんも、私たちも、楽しめるポイント」が盛りだくさん 音譜 楽しみ方無限大!!




一人でも多くの方に
知って・ふれて いただきたい素敵な作品だよ〜!

アーカイブの視聴と拡散をよろしくお願いします❤︎







リリース後は“アルバムの音源で”満喫していただきたいです!


発売日まで、あと64日!
一緒にたのしく駆け抜けていきましょうドキドキ





ライブ配信後の特典会!
1on1 トークへのご参加も、本当にありがとうございました❤︎❤︎



ふたりの時間だから話せること、伝えたいこと、を共有できて幸せです牛しっぽ牛あたま


今回もたくさん笑ったよ、たのしかった〜!!!!








初めましての方、オンラインだからこそご参加いただける地域の方、も引き続き楽しんでいきましょうキラキララブ


気軽に逢いにきて下さいね。❤︎






次回リリースイベントは 1月30日(土)!
ご参加・ご視聴 お待ちしております〜!!





いいね!讚!likeグッ
をポチッとしてくださった皆さん。


コメントをくださった
にんじ Kyoさん
にんじ KENさん
にんじ たまちゃん
にんじ 七色覆面さん
にんじ key3さん
にんじ youくん
にんじ ふがふがゴン太くん
にんじ 新人虎ガーさん
にんじ もーみんさん
にんじ トライルカさん
にんじ えみかちゃん
にんじ さくやくん


ありがとうございます❤︎( ˆᴗˆ  )





1月12日は「いいにんじんの日」
毎月12日は「パンの日」なんだとか。



小さな頃、お母さんの作ってくれたにんじんパンケーキを思い出します(*´ω`*)


久しぶりに、今度は私が、作ってみようかな音譜








本格的な寒さ、日本の冬、
がやってまいりましたね‥!



本日のSHOWROOMレギュラー番組
リモート配信は

メイちゃんのブランケットと共にお送りしました❤︎ ふりゃのおうち用ひざ掛けです雪だるま雪だるま





皆さんもあたたかくして
引き続き体調に気を付けてお過ごし下さいねサイコロ













今日も一日よくできました!
あしたも幸せな一日となりますように誕生日帽子音譜



ゆっくり休んでね。
おやすみなさい〜!好梦!Chúc ngủ ngon❤︎








- - -




ステイホームコーヒー
インプットとお勉強の日々です♩ ( ˆᴗˆ  )



昨晩Amazonで注文した書籍が
今日のお昼過ぎには手元に届いて、あまりの早さに驚きました流れ星流れ星 感謝感謝だね〜!







明後日は



金曜日は
ニッポン放送さんでのレギュラー番組「オールナイトニッポンi 〜elfin'のビューティーボイス放送局〜」の配信日!番組ホームページ





おうちで愉しめるものもたくさん❤︎


皆さんにもあたたかいお部屋で、堪能していただけますように‥!